I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

【人生初】アレが生えた日

おはようございまぁまぁっす♬

(*´▽`*)ぃぇ~がぁ

まいど!サジ子です◎

f:id:sajiko-ixa:20220412072658p:plainおはようございます☀今日は朝日記なんですね◎

f:id:sajiko-ixa:20220408230403p:plainうん!🌟

最近ランキング順位を気にしなくなって来ておめざが超良ぃ!(合戦とか用事が無いと22時に寝ちゃう子なんだよぉぉ(笑)

f:id:sajiko-ixa:20220321124211p:plainブログランキング👑1位👑目指すって言ってたじゃないのよ!

この馬鹿ちんがぁ~~!

f:id:sajiko-ixa:20220412073429p:plainえへへ~💗

そりゃ~みんな応援してくれてるしぃ~サジ子の事アレだしさぁ~(*´▽`*)

新章の考察記事を苦労してUPしてる方々が多い中!

現時点7位なら上等だと思うんだよねぇ・・マジで!

みんなこの時期だと温存してた天戦&天神クジ爆発させて新覇引く予定だったのに・・今期通常天すら出なかったぁぁ!とか(サジ子も爆死中DEATHッ~(ノД`)うぅ

合成頑張ったのにそっちかよぉぉ!ばっか付いて、凹んだ時のハシヤスメ~とか

そんな時にサジ子が前にUPした育毛同盟の曲聴いてちょっとだけ元気にでたッ!とか

おバカ見てると安心するぅぅぅ!とか(はい!正解ッ!

1日1回はサジ子の顔見ないと落ち着かない読者さんが今大体35人いるよぉ!(嬉しいねぇ( *´艸`)

そんなみんなにぃ~♬

1日をナイススタートで始めるための良い曲どぉ~ん🌟


www.youtube.com

ちょっとぉー!!

昨日のビーチハウスからグル―ピ異脳に!曲が差し変わってるじゃないのぉぉぉ!!

 

はい!異脳さんでぇす!

(ここから続きw

 

よっしゃぁぁー連休入ぅぅぅ💗

初日は朝から呑むって決めてたんだぁぁーー!(どんだけぇー

で遅らばせながら9鯖の育毛合成と内政ポチポチ開始するぅ~♬

爆死して(お、おぅ・・までが1セットでぇす(*´▽`*)あへへ

・・まだ村3つしか作れてないんだよね!もう33342落ちてないだろうなぁ

でも村5にすれば、9鯖おかおか金まだ3000以上残ってるし時給2万生産ぐらいいけるっしょぉぉ!(しらんけどw

 

で!【初】の大同盟!!

やってきましたぁー動物愛護センター同盟!!(名前がながぁぁい

略称は⚡愛護ッ⚡だよッ!輩だよッ!

157人すこー!圧巻ッwサジ子入族してまだほとんどしゃべってへんw

今期始まる前から外茶(ディスコ)に籍だけはあったのでメンバーさんと少しだけお話とかさせて頂いてたんですが、やっぱ24章開幕していざ中に入るとやっぱ層が凄いぃ

特にからくりさんとフォスさんが族の《ザ・補佐&頭脳》って感じで

補佐二の六条さんがすでに人口8000超えの超絶廃火力!って感じで

入族して驚いたのが、サジ子の大好き《五条悟様》が族メンバーで悦ぅぅ💗

五条様(こちらも人口8000超え)には1鯖で前期出城に凸してフラレたんですがぁぁ(笑)

合戦始まったら抱き付きに行きまぁす(*´▽`*)ぃやぁ~ん

族はこの六条五条(6.5畳)ペア以外にも強そうな方イッパイだよッ!

 

今期9鯖は盟主戦部隊つくるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

言うて決めたので育てる部隊?!を発表するとですねぇ

高コストだけど火力も出る思うゥゥな部隊🌟

同じく高コストだけど行けんじゃなぁい部隊🌟🌟

低コスト大本命な予感部隊🌟🌟🌟

今後入手する武将次第で全然中身変わりそうだけど一応!!この3部隊でBETしますぅぅ!

で族同盟のアバターがこちら

通称《お前らチ◎コ付いてんのかぁぁ》アバターDEATHッ!

はい!盟主もっぷさんをヘッドにこの族同盟全員気合入ってます!!

サジ子も人生で初めてチ◎コ生えましたよぉぉ!!

はぃ?

だから!生えたの!チ◎コが!!

 

※以下時系列※

(おばば、ママちゃん、サジ子)

 

18:30 サジ子帰宅しますぅ(ご飯作りますぅ)

 

19:00 みんあでご飯食べますぅ

(合戦ある時は大体自部屋にお持ち帰りしますぅ♬)

 

20:00

ママちゃん:『今日お仕事残ってるから、サジ子先お風呂入りぃ』

 

サジ子:『はぁ~い(*´▽`*)んじゃおばば先にお風呂貰うね~』

 

おばば:『どうぞ~。ちゃんとチン◎ン洗いなさいよ♬』

 

サジ子:(●`・ω・)ゞ<OK!!

 

サジ子:・・・ん?チン◎ン?・・

 

えええええええええッッ

 

おばば:It's悦ぅ🎵

 

ママちゃん:大爆(≧▽≦)笑中⤴

 

おばば!(チョ・マテヨ)

トラウマがまた一つ増えたよッ!

 

 

ちゃんちゃん♬

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

おばばちょいちょいドSなんだよなぁ・・(; ・`д・´)もぉ~勘弁してッ


戦国IXA(イクサ)ランキング

 

おまけ2


www.youtube.com

今日は一日チバさんループでふぁいてぃ~ん(*´▽`*)悦~ぅ♬

 

おまけ3


www.youtube.com

ビーチハウス再UPしとこーっと( *´艸`)良い曲だもんッ♬

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.