I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

泣かないイクサーはいない

悦脳ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ございまぁ~~~~ッ!
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ💗

 

まいど!サジ子です◎

 

みんなぁ~内政ガン張ッてますかぁぁーー!

サジ子もさっきやっと1鯖はクリアしたぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/てってれー

2500金ぐらい使ったぁ~草ぁ(村3:支城3)

見た目こんなかんじぃ~♬

で全体格付け(人口)いまどんぐらいかなー思って見て見たら・・

1鯖:本領7393人で(現在5166位)_(:3 」∠)_ぅひゃぁ!!

簡単に言えばサジ子より内政金を使った人が(やりくり上手さんも中には居るだろうけど)5000人以上居た!!いう事でぇす◎

 

こりゃIXA大安泰だね♬(*´▽`*)で現在の人口👑1位👑は~~このお方ッ

天空同盟所属の【】(≧▽≦)よッ!一撃番長ッ✊88888おめでとうございまぁす♬

前期はジョイマン同盟だった気がするぅ~(*´▽`*)

昨日8/12時点での石田さん内政数値がコチラ◎

だっは!!

黄色いとこだけでサジ子の数値ぐらいあるぅぅ

画像勝手にいただきやすッ!ごめんやすッ!

(*´▽`*)ぃ~ょぉ~♡

前期の味方は今期の敵やでッ!✊

傑ナガ持ちは全員首洗ってまっとき~や♬

(これはサジ子の勝手なイメージDEATHッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

廃ッ!

 

秘境で一日100マン銅銭ぐらい入るようになったいう事で、サジ子も一日2回ぐらいは送ってるんですが、

この時期に競売で天を安く買って初戦までに火力UPを狙ってる方々には高騰が早くて悩ましいとの事。

あとサジ子もですが用意してた天限破棄一枚300マンを今頑張れば2日で行けちゃうって事で・・結局は破棄せずにS2出し100%に使う事にしました(´;ω;`)悲しいね~

 

さとぴーの狙いは何なんだい?( ˘•ω•˘ )?

 

-----《ここからはサジ子的今期同盟の立ち回りを悦脳してみますぅ💗》-----

 

銅銭価値を早々に無くし、村&支城捕食ソロ凸や捕食合流を主体にさせて兵を量産し自力で勝ち取る!(通称ホランド時代)

 

二日目の影砦に雑賀合流で大爆発

カシン入りでも勝てば問題ナシ!たとえ吉乃入りでもこの後のイベで貰える淀の帰還4倍スキル《夢幻神群行今までは淀自体が弱かったけどスキルを移植出来たならかなりのアドバンテージ!なので問題ナシ!!

なのでみんなも夢幻は頑張ってGETしようね!!

Buuuuuー!

サジ子は昼INが出来ないから、影武者が楽しめないぃぃ・・(ずっとそうだったし今更良いけどッ草ぁ

 

あとはあれだね!

 

前期、捕食した資源を結局使い切れなくて無駄にした方が結構居ました~!いうことで!そういう方は支城6個で錬兵バンバン回してください~♬

課金💰即完了もアルヨ~!は運営ドSだったと思うww

即使わないとドンドン貯まってくから結局お金使っちゃうよね~(しらんけど。

 

今期は診療所(秘境兵は戻らないので注意)が使えるので無微課金勢は前より少し復活しやすい👌タゲが増える。でも結局廃が張り付きモグラする!(ここは変わらなそうだねw

一騎無くなったなら攻撃で解除されるのも無しにした方が良いんじゃないかな~。

折角みんなIXAに遊びに来てくれてるんだもんねぇ(*´▽`*)

 

って感じでぇす♬

いつもながら感想ばっかで新情報が全然無くてごめぇん(*ノωノ)てへw

 

あΣそうだ!

大事な事忘れるとこだったぁぁぁーー!

 

 

ちょっとお盆17日まで家族に捕まってるのでw

おまけ曲更新ッするから又見に来てねぇぇぇ♬

要ちぇっくいっとあうと!だよぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

今日20:00~生放送!!(●´ω`●)終わったのであーかいBuuuuu🌟

 

おまけ2

youtu.be

マトリックス3でもモーフィアスがザイオーン!言うてたので気になって調べてみた◎

ラスタファリズムの約束の地の事でレゲエの精神的ルーツ。ボブ・マーリーが信仰したことでも知られる。

って書いてあったぁぁ◎なるほどだね!

おまけ3


www.youtube.com

 

おまけ4


www.youtube.com

 

おまけ5


www.youtube.com

 

おまけ6


www.youtube.com

 

おまけ7


www.youtube.com

高画質💗レゲエと琉球音楽でこの連休は決まりッ(*´▽`*)っ

みんなが祝いくじにちゃんと祝われますように(≧▽≦)祈ってまぁす🎵

No IXAR no cry.

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.