I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

賢者モード

ぷぃぃぃぃぃぃーーー♬キラキラ~🌟

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇ~がぁ

今日もすこぶる元気がよろしいッ!

 

まいど!サジ子です◎

 

お盆明けIXA楽しんでますかぁぁぁーー!

祝いくじ2回目良いの出たぁ~?!!

サジ子はねぇ・・・コレ!!

 かぐつち&天津素材ぃぃ

割と今でも欲しい奴💗リアクションに困るわッ!わッ!

影は本願寺ぃぃぃー♬ガンジーキラー出たばっかなのに。。草ぁ

マリンちゃんの顔マネしてみた(黒田はぁんどこーー!!

 

人口は前回5000位ぐらいだったのが~あれからどうなったかジャストナウ!!

(12235人で国内だと70位)これで少しは勝負出来るでしょぉ~🌟

今期も100位以内目指して頑張りまぁす(*´▽`*)ふぁいてぃ~ん🎵


はい!

 

じゃぁ今日も良い曲からいくよぉぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

biosphere - strangers (ft. love-sadKID, Chris Wright, CIKI)

(*´▽`*)気持ち良いねぇ~♬

 

で!とうとうとうとう始まりましたッ!

初合戦!

サジ子の大殿柴田家のお相手はなんと

前期同国だった このお方がいらはりますぅ~言う事で!

 

お久DEATHッ!前期の味方は今期の敵さ♬

 

青い羽募金💰vs白い羽募金💰

募金額が多かったのはどっちなんだい!対決ぅぅぅ(≧▽≦)8888💗

前期までの常識が通用しません&させませんッ!

 

錬兵全くしていないサジ子でも兵が・・・

100マン超えてくるぅぅぅ!!

サジ子も昔はぶっこわれブロガー言われた時期もあるけどね・・

さとぴーは本物のぶっこわれPだと思う◎

12の改修案も含め全項目改めて読んでみたけど凄くない?

位階課金だけでも兵イッパイ貰えるから遊べるよッ!

 

金クジが今渋いのはみんな知ってると思うから言うね!

(さやぱかさんの生配信見た~?♬17鯖は半額セール中だったけど1~15鯖なら6万使ってアレだからね!!)

この際、金クジ捨てましょう!!

ゆのじいも今の所は入ってません◎正解ッ!

あ~ぁコイツまたやったwww

 

うん!

今はイベ通しでコンスタントに1000金以上貰えるし!

便利機能の+経験値+資源+コスト分ぐらいは総取り手形で玉手箱&金山&秘境大殿からGET出来るし!合戦報酬の配布クジと殊勲のみで今期は生きて行ける(十分遊べる)よッ!!マジで◎

※季節クジでちえちゃんだけは確保しよう!そうしよう!!

 

結構課金して低設定だ!ぎゃぁぁぁーーー!言うてる人も多いけど

サジ子が思うに設定は無い!!

故にブロガー補正も無い!!

ゆーちゅーばー補正はもっと無い!!w

(≧▽≦)あはは~草ぁ💗

 

サジ子はどうやったらクジ運が上がるか!に特化するもんね~!四角い部屋を丸く掃除するもんね~!

 

バカヤローさとぴーは俺らの味方だぞぉぉー!

 

うぅ・・でも6万であれはホント無理だよぉぉ・・・

精神崩壊して仕事にも支障が出るレベルだよw

 

自分も200連してなんか・・悟っちゃいました。

 

なに賢者モードはぃてんのよ!!このバカちんがぁ

 

そうだ!!!!

賢者モードと言えば、いつもそっち側にスイッチ入ってるこの方を紹介し忘れてたや!!

 

 

馬場ぁーーん🌟

 

 

皆さんどうも初めまして!

画伯DEATHッ!

9鯖は⚡愛護族⚡です~これからお世話になります~♬

 

賢者モードすら超越してIXA界一の亀仙人モードだよね!!スコスコ

今日上がってたツイートの挿し絵感動しちゃったので晒すょ!!

 

さとぴーがさやぱかさんのお面被ってるwwwウケル~♬

この絵ね~2パターン想像出来るんだけど!!

 

1つは、オタ的な見方をするとさとぴーが東城衆同盟の同盟員でさやぱかさんが同盟内で変な事に巻き込まれないよう勤務時間外に隠密サポート役をやってる図!いわゆるガチ恋勢◎

 

もう1つが、さやぱかさんが生配信をボイコットして代わりにさとぴーがさやぱかさんのお面被って女装して生配信してる図!

 

これどっちなんだろうね?!どっちでも面白いけど(笑)

 

絵描きってたまーに神懸る人いるけど画伯はいつも神懸ってて草ぁ(*´▽`*)

ベクトルが誰とも被らないから誰からも嫉妬されずこのままスクスクお爺ちゃんになって欲しいDEATHッ!!

 

 

ちゃんちゃん♬

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

メタリカぁ~(*´▽`*)っ💗

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.