I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

短い朝日記

ぷぃぃぃーーー💗

おはようございまぁぁぁす!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉぉーん

 

まいど!サジ子です◎

最近朝晩涼しくなって来て良いねー!!

日記更新遅くなってごめぇんね~(*´▽`*)あへへ♬

 

あ~良かった!何かあったのかと心配しましたよ◎

今日は朝日記なんですね、日記書かれてる間に朝ごはん準備しますねッ!

やーさーしーいー!

もうすぐ自制期間も終わるぅぅ!そしたら朝から唐揚げとか!食べちゃうから!

 

最近更新出来なかったのはね~あれなんだ

今サジ子とあるジャンルで日本ランキング11位なんだけど!

コロナ渦で大会の開催が2年ほど延期してたんだよね!

でも今年は久々に大会あーるーよー!言う事で夜遅くまで練習してました!◎

 

大会運営サイドも感染者数増えてるからギリギリまで悩んだらしい!開催してくれるだけでも嬉しいッ!

 

で、今日から日曜までIXAも不在気味で、ごめんですぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

来週からまた再開するからね!

 

って事で今日はカッコイイ朝曲でぇす!(≧▽≦)どぉぉーん🌟


www.youtube.com

D.A.N. - Ghana (Official Video)

 

最近の朝曲No.1だよ!!準備しながら聴いてるぅぅ~💗

 

そだ!サジ子が来週までお休みする~言うたら

ADAMASさんがこんな事言ってくれぇた~🎵

はい!今年の流行語大賞優勝DEATHッ!

天飴さんとADAMASさんからは何故かさじ姉と呼ばれてて(草ぁ

 

モンハン:アマガス部所属、ドラクエ10ガチ勢の~

ADAMASさんのブログページDEATH

 

 

みんなが良い一日を過ごせますようにぃ~♬愛してるぜ(ゝω・)

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ

www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

よぉーし🌟これで心置きなく大会に専念できるッ!ふぁいてぃ~ん✊


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.