I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

消失点を並べると何になる

ぁぁぁ♬

こ~んばぁんわぁ~(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

みんなぁぁIXAやってるぅ~?!

 

まいど!サジ子です◎

なんか風スゴイね!&ムシムシするね!

きっとhiroさんが暴れてるんだろうね!(悦ぅ

おかえりなさい~。

今日は大会後でお疲れだと思ったので、疲労回復に味噌焼き豚作ったので良かったら召し上がって下さい◎

やたーー!!さぁぁぁん逢いたかったぁぁー(≧▽≦)💗

大会はね~頑張ったんだけど20位だった!草ぁ

大会前でテンション⤴上がってたんだろうね!日記に日本ランキング11位とか書いたわりにこの成績はめちゃ恥ずかしいww(足に水ぶくれが出来て超痛いよッ!

ジャンルのヒントは、3文字で最後に〇〇チが付く南の国DEATHッ!

これ以上はナイショ~( *´艸`)ぷぷ♬

 

はい!

 

じゃぁ良い曲いってみよー!ぉーぅ!


www.youtube.com

Jack Johnson - Upside Down

フジロックにまた来て欲しい海外アーティストBEST3に入るジャックジョンソンさぁん♬

海の中で目を開けてれるのは元サーファーだからかな!!スゴイッ!

東日本大震災時には義援金として(5万㌦)送ってくれたよ!やーさーしーい~(*´з`)

 

それでは前回も登場されました!このお方~♬

 

ADAMASさーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/8888

↑↑↑前回紹介時が~(*´▽`*)ランキング13位!!

 

か~ら~のー

 

今の順位ですがなんと!!4位🌟!!凄くない?!

なにしたんww思って中身見て見たら・・・

 

実は自分は17鯖で真田家cuoreの盟主をやっています。

 

え!マジか!!そんなエライ人だったとは・・・

(≧▽≦)よッパイセンブロガー(2週間ぐらい先輩ッ!

でね~みんなにも見て欲しいんだけど!!

 

以下の画像ちょっとお借りしますぅ~(*´▽`*)いいよぉ~♬

ご覧いただけるだろうか・・・(色々オカシイ!!

まずは筆頭~5位まで全部落としてますぅ~あとココ!!

生産がどぉ~みても500以下ですぅ~♬

なのに合戦順位が6位ですぅ~◎

あーんど!勝ち方がめちゃエグイですぅ( *´艸`)

ツッコミどころ満載過ぎやて!!草ぁ

 

雑賀家さやぱかさんの東城衆同盟との対戦が楽しみ過ぎるよォォォ!!

サジ子W16と17はおか金モードに入ってるので(ごめんやすぅ~♬

 

これは今からワクワクするよね!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ねッ!

いう事で早速cuore同盟の曲いってみよぉぉぉー!


www.youtube.com

back number - 水平線

同盟員は字幕無しでも歌える様暗記必須DEATHッ!(*´▽`*)しらんけどぉ〜♬

この曲を選んだ理由は直接本人に聞いてみると(・∀・)イイネ!!

 

 

今日はちゃんちゃん無し!!(笑)

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

 
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.