I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

萌えるダイソン

脳がぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

な~ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

 

♬ーーーーーーここまで( ゚Д゚)コピペーーーーーー♬

 

まいど!サジ子です◎

みんな元気に金クジ回してますかァァァー!!

結構豊臣秀吉引いた報告見かけるね!!サジ子にもくださぁい!((((oノ´3`)ノ

1鯖で知る人ぞ知る、あのBlackLotusさんが傑秀吉引いたそうですよ。(本当におめでとう御座います♬

サジ子さんも金クジ引いてみたら意外とポロっと出るかもしれませんね◎

あ、今日は運気が上がる食べ物2022より、私が考案したひよこ豆のナッツアイスクリーム作ってみたので良かったら召し上がって下さい。

 

だっは!みんな知ってるー?!

コレ全部自分で作って自分で書いてるの(≧▽≦)やばぁ~(悦すぎるぅぅぅ

ず~っとやってんだけど、誰かそろそろツッコんでくださぁい⊂⌒~⊃。Д。)⊃バルスッ!

 

はい!

 

いうことで今日も良い曲いってみよー!!!!!(≧▽≦)8888

www.youtube.com

girl in red - Serotonin (official video)

Gt.Voのマリー・ウルヴェンさんガチでぶっ壊れちゃってるんです◎

ドンぐらいかと言うのも難しいので後でおまけ動画(LiveVer)も見ていただくとして

 

 

今日はこれよ!!

 

 

とうとうが本爪出しちゃった!(笑爆誕🌟高画質DEATHッ

 

燃えるダイソンドヤぁぁぁぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と言わんばかりのこの表情◎楽しそうッ(*´▽`*)悦ぅ💗

さとぴーの蘆名推しは有名だもんね~!

秋くじ10回達成のおまけに絶対入れて欲しい!!

でダイソンから苦情が来るまでが1セットね( *´艸`)イヒッ

 

アンチも居るけどさとぴーはIXAが本当に大好きなんだよ!!

 

鯖負荷問題は天空のくろにこるさんがTwitterで提案されてたんだけど、1鯖は合戦日をに別日に出来たら(・∀・)イイネ!!~!複数鯖遊びたい人(サジ子含む)にも良いんじゃない?!

 

このさとぴー観たらね~なんかお布施したくなって2万分ぐらい回しちゃったんだ!

よッ!さとぴーの商売上手ッ!で、来ちゃいましたぁー!

こっぺぱんさんの動画見てからずっと欲しかった奴ぅぅ💗
サジ子の速度部隊が今10マス:44秒なんだけど、中入りしたら・・

10マス:22秒でドゴーン٩( ''ω'' )و

はいもう優勝DEATHッ!!

使い方次第だけどこれは凶悪スキルでしょー!!

今までソロ合するとき1分待機で~とか、周囲告知無しにチェックして~とか、少し手間が掛かってたからね~即発射は嬉しいよぉぉぉー♬

 

サジ子的には戸沢はんにこの後のイベで貰える帰還4倍淀スキル付けれたら理想的ッ!

同盟合流には全然使えないカードだけど・・

 

これで当分資源には困らないね!!

 

そ・・そういえば資源確保の必要全く無かったわ・・・



ちゃんちゃん♬

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

よぉーし!サジ子も本爪だしてこぉぉーかなぁぁー!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ふぁいてぃ~ん🌟

 


www.youtube.com

こっちはバウさんの新作MVDEATHッ!(*´▽`*)あへへ

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

 
 
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.