I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

サジ子の風景、第三部(完)

~!!おはようございまぁす!💗

(≧▽≦)♬ぃぇーがぁ

出だしからどぉーん♬

まいど!サジ子です◎

夏にネタ用に撮っといた奴ぅぅぅ💗これは下着ではなく水着なのでセーフ

あ、これはヤバいですね

何チョイっても(噛んだ)OP写真で滅多に笑わないサジ子さんが笑ってる・・

しかもウィンクまでしてる・・・何か変だッ!嫌な予感がするッ!

少しでも盛ろうと前かがみポーズにしてみたけど全く盛れてなぃぃぃ(鬼草ぁ

 

これにはワ毛があってですねぇ・・

少し前に大事な合成(スクショ無くてゴメぇン)

を大失敗しまして(ノД`)ァゥゥ

自暴自棄になってこんなツイートをしてしまいー⤵

気分がもうダダ下がりでその時は

って連呼してた。

あとね~その時聴いてた楽曲が影響してこんな発言しちゃったんだと思う

 

youtu.be

Kim Dracula – Make Me Famous (Official Video)

スタンドマイクの扱いがバリ上手ッ◎

サジ子の悦脳が呪脳になってましたぁぁぁー!!

 

自分でもなんで書いたのか分らん・・マジで気が付いたらツイートしてた。

 

んで開幕30分経過しても1鯖全くフリーズが起こる気配がなく!

(あー・・これは何かしらお詫びしなきゃなー思って!

じゃぁお詫びにポロリしまぁす(*´▽`*)って書いてから

あ、やべっ!ってなってスグ消したんですが!

 

したら画伯に秒で・・・コメされてしまいwww

 

水着公開と相成りました次第で御座いますぅぅ💗

☆(ゝω・)これ以上は無理ィィィ◎

 

アホやん・・

ただのアホやん・・

ただのカマッテちゃんモドキやん・・

引退は全然全く心配して無いけど、

辞める辞める詐欺はブラ〇タさんの専売特許やぞ◎

あとポロリもLvが低いッ!

でもサジ子さんの気持ちわかる気がするぅ~

IXA好き過ぎるからこうなるんよねー♬

(たぶん詐欺じゃなくてこの時は本気だったんでしょw

ブログやってる人がネタの為に色々犠牲にしてるのみんな知らないだろうし、

サジ子さんは収益化してないから書いたからって御給金が1㍉も増えるわけじゃないもんね。

 

うん!この時はたぶん本気だったと思う!

んで話が少し戻るけど・・今回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しなかったよ!!!!

運営さん!!よくできましたぁぁぁぁーー!!感謝ッ🌟

 

こっから悦脳全開であれやけど!(笑)

 

◎今までみんながメッセで鯖重いのなんとかしてー!

◎俺らが使った金でちゃんと鯖強化してー!

言うのをさとぴーが受けた時に、

◎歴代のカードのプログラム構成や処理の仕様にクセがあり少し時間が掛かりますぅ

◎鯖自体はめちゃ高い良いやつ使ってるので待ってね~言うてたよね!

 

あれがミッション完了したッいうことじゃんね!!スゴイッ٩( ''ω'' )و!!エライ(≧▽≦)8888!!

 

このミッションに参加されてた全社員さんにお礼申し上げますぅ~🎵

(御給金2倍にしてさしあげてッ!!

 

さとぴーも本当にお疲れ様でした!一つ肩の荷が下りて良かったね(笑)

 

 

よーし!!!

 

 

じゃぁぁぁ最後にサジ子もいっちょ特大で晒しますかァァァ!!!

 

 

 

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃おりゃぁぁぁぁぁーー!!

 

 

 

 

 

 

 

写真は前に撮ったやつぅぅ💗(*´▽`*)あへへ

 

これにてぇぇー!部♬

晒し回皆様ご協力有難う御座いました!!

勝手に晒して色々スイマセンデシタ!!

 

 

ッ!(悦ぅぅッ!

ちゃんちゃん♬

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

またね!(≧▽≦)っばいばぁい

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

 

こっちはアウトなヤツぅぅ💗寄せてへんわッ!

うぅ・・嘘ごめぇん(*ノωノ)

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

姫温泉同盟のJILLさんと遊んだ記念にパーソンズ٩( ''ω'' )و

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.