I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

全然気合入ってない悦日記

ぷぃぃぃぃぃぃーーー♬

お仕事お疲れさまぁぁぁ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇ~がぁ

今日もすこぶる元気がよろしいッ!

まいど!サジ子DEATHッ◎(*´▽`*)にゃ~ほ~♬

最近OP写撮る時間無くて前のでごめぇん(*‘∀‘)ね

たぶんキウイサワーらへんのだと思う(しらんけどw

 

みんなぁぁ生放送みたぁぁぁー???

さとぴーちょっと太ってたよね(笑)幸福感MAXかよぉぉッ!チッ

新キャラ福さんの開幕IXAニャンのテンションバリ高かったね!サジ子も負けないぞぉー(*‘∀‘)みんなはおっぱに目行き過ぎぃ~草ぁ(嫉妬DEATHッ
中川さんも初々しかったね!リードプランナーって何?!もうねー初回で黒歴史つくるんじゃないかとドキドキしちゃったよね~~(言うなw
これからのIXAを末永く宜しくお願いしますぅ~♬

 

言う事で今日も良い曲から⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟

youtu.be

Yo-Sea - Nana (feat.DaichiYamamoto)

(*´▽`*)イイ声だねぇ~懐かしさを感じるのは少し山下達郎さんの声質に似てるせいかな!早く海に行きたくなるねぇ~♬そろそろ7月も後半だし!あっちぃもんねw

はい!

 

サジ子的にはまぁ~結構待たされた感がある分、今回は期待しちゃってる部分も大きかったので、ガッツリ新合戦情報満載かと思いきやさとぴーブログで先行公開した内容のままだったので少し物足りなかったけど、公式生放送としてはよきだったのではないでしょうか!


1-9鯖間10枚カードを移動出来るようになるよ~言うのが1番のニュースだったかも!
全鯖統合なしには少し驚いた~wでもカード整理がないので移動用の10枚をゆっくり考えたり合成したりできるのでヒマ潰しには丁度良いかもね!

生放送内ではまだ情報が出来って無いのでさとぴーブログで続報が出るまでは競売所で取引可能なカードを触るだけにしといた方が良いかもね!うんうん!


◎100のUI変更はあまり複雑にせずシンプルに!コレ大事!

みんなからのアンケートを参考にして本当に良いものを作って欲しいDEATHッ!

中川さんのIXAプランニング期待してまぁす٩( ''ω'' )وふぁぃてぃーん!

お楽しみは新章始まってからでOKッ!!

OPEN8月10日は、お盆だねぇ~スタダ出来るかはちょっと怪しいw

でもIXAって半年スパンでの刷新は凄くイイよね!
色々お試し期間も終わって、飽きるか飽きないかぐらいで次章にどぉーん言う感じ!

今期も残りラスト1か月を切ったわけですが、もうここからはチケ温存モード全開でいこうかな!٩( ''ω'' )و

 

5chの鯖スレが落ちちゃってて、各国の強い同盟が来期どの国に行くかが見れないので新章始まるまでだけでも復活したほうが良いかもね!

スレの立て方は全然分かりませぇん(*´▽`*)あへへ

 

今回の生放送を受けみんな来期の身の振りも決まって来るだろうし、サジ子はスカウト続行がんばるぞぉ~(今期ずっとスカウト活動頑張ってました!エライッ!

 

まだナイショだけど来期武装同盟超有名人さんくるかもだよ!!(*´▽`*)ぷぷげ♬

あと久々にインタビューも計画中DEATHッ!!楽しみにしててねーッ!!

 

じゃぁ今回はこの辺でぇ(=゚ω゚)ノ~♬

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.