I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

I LOVE IXA【最終回】

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

やふぉーい🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁぁぁぁ


!!

眼光鋭い石田さんに気合を入れて貰うべく最終回はこのOP写ッ!
まいど!サジ子(≧▽≦)DEATHッ◎


今回は先日行われた武装VS天空(虹)同盟の

最強の盾VS最強の鉾対決【後編】そして

この度1年半ほどでしたが連載させて頂きました、

【I LOVE IXA】の更新を終えるご報告をさせて頂きたいと思います。

 

ラストはこの曲いってみよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

サジ子が世界で一番好きなアーティスト安藤裕子さんのラストアイ。
この曲をラストに選んだ理由は・・正直わかりまてんw

だってずーっと大好きなんだー(*´▽`*)よッ!

はい!

じゃぁこの曲をバックに書いてみるね!

まず初めにこの対決はIXAにとって、とても重要で必要で考えさせられる結果となりました。

報告書などは残さない方が良いと判断したので、申し訳ないですが。
文字だけでとても見辛いブログになるかと思います。

 

武装戦線同盟

天空に架ける虹同盟

両同盟のゲームとしての対決は武装戦線に軍配が上がりました。

これはあくまでゲームとしてです。

 

そして、これも12年という、とても大きな流れの一片にすぎません。

IXAが続く限りこの盟友の戦いは続くかもしれませんし、
どこかで終わりを告げる(同盟が解散する)かもしれません。

 

武装に加入して半年、いろんなことがありました。

全部覚えてる。大連さんに初めて書状したあの日から全部。

 

サジ子みたいな素人でもちゃんとお話してくれたことが嬉しかった。

まだブロガーとしても駆け出しで無知で、
いつでも体当たりなのは良いけれど、プレイは下手、ド素人、そのくせみんなの気持ちを考えず思った事をすぐに口に出して超ワガママ言うし。

いつもいつもメンバーのみなさんを困らせてばかりで、毎回フォローして頂いて、

 

なのに、なのに、

今こんな日記を書いている。ほんと最低だ。


サジ連に加盟して頂き一緒に天空を落としたあの日、大連さんから言われた事、
『サジ子に古参メンバーの固い頭を勝ち割って欲しい』YES。

 

羊公さんから加入前に書状を頂いた時の質問、

『武装メンバーとして骨を埋める覚悟はありますか?』YES。

 

お二人に言われたこの約束だけは守ろうと。
それだけを必死に考えてずっとずっとずっと半年頑張って来た。

頑張りすぎた、ほんといっつもで自分でも大草原なんだけどw

 

武装に留学時代、その時夢だった『IXAブログランキング1位』になれた。
いろんな人の様々な視点や考え方を吸収しまくった。

 

武装も攻防で同盟単独1位になった。

 

お互いの夢が叶った。

 

羊公さんは天下統一に向かってもう走り始めている。

メンバーさんも百万一心時代の栄光をもう一度この手に、

あの熱かった時代を再び!と今、全員でそこに向かって走ってる。

 

サジ子もみんなと一緒に走りたい。

でも心がポンコツで、このままの自分じゃみんなに迷惑をかける未来しか見えない。

もうみんなを傷つけたくないし、傷つきたくない。

 

ブログを始めたきっかけの『自分を変えたかった』は

読者の皆さん新旧同盟のメンバーさんブロガー仲間の皆さんのおかげで結構変われたと思う!

 

メンバーさんといっぱいぶつかってしまった

時には同盟の方針にまで意見してしまい、同盟愛の強い方が感情むき出しで怒ってくれた。

みんなが言いたかった事ぜーんぶ分かった。今全部わかった。

結論、サジ子は武装同盟を離れようと思います。

 

みなさんと一緒に走った半年間は最高の思い出です。

お世話になりました有難う御座いました。

 

全てはお二人の言葉に報いたかった。

おバカな子に免じてお許しください。

 

最後に一つだけみなさんにお話があります。

 

これだけは大切にして欲しいというか、
これから色んな過去を背負った色んな同盟のメンバーさんが加入されると思います。

 

その方たちがもし声を上げた時は今まで通り、面倒くさくても

みんなと成長しようとしてる、その方の思いを汲んで欲しいなと思います。

武装戦線同盟!最高だぜ!!

 

走れーー!!!

走り続けろぉーーーーーーー!!!!

 

 

ご愛読頂きまして誠にありがとうございました!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟

 

サジ山サジ子!

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.