I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

最強の盾と鉾【前編】

ぷぃぃぃーーーッ♬

~!!!
こんにちわぁぁ(*´▽`*)ブリブリやっほー!
OPの文字が邪魔くさかった事に自分でも気が付いたので小さくしてみまちたw!

まいどぉぉ!サジ子DEATHッ◎

みんなIXAやってるぅ~?(*‘∀‘)あったりめぇよぉ~♬

最近良いペースでブログ書けてて悦ぅぅ(*´▽`*)
うんうんッ!自分でも嬉しいよねぇ♬

いう事で今日の悦曲はこれぇー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟

youtu.be

この曲はもうご存じの方も多いと思いまぁす(*´▽`*)そぅ!!

エンゼルス『大谷翔平投手』の入場曲!

2018年よりこの曲を自身の入場曲として起用されております!

快挙!MVP!偉業!前人未到!史上最高!

など現世に存在する全ての賛美はこの方の為に在るかの如くDEATHッ!!

そして、

この度1鯖でこの賛美に相応しいとある対戦が行われました!!

もうねー1年半ブログ書いてきて今日ほど力量を試される回なんてそうそう無いだろうなぁ~って思ってル!٩( ''ω'' )و頑張るぞッ!

 

はい!

 

まず今回サジ子所属国:直江家で筆頭同盟でもあるコチラ!

ばばぁ~ん!!

【盟主!大連総長】率いる

💀

その対戦国:水野家の筆頭同盟はコチラ!

ばばぁーん🌟

【盟主!シゲトラ天帝さん】率いる

虹🌈同盟

とうとうこの日が来てしまった・・

 

この両同盟のガチ殴り合いを1年ほど前から見てきておりますが、ほんとねー毎回気合入りまくりッ!で両盟主のインタビューを見て頂いても分かる通り、

武装天空勝つためにッ!

天空武装勝つためにッ!

お互いそこに重きを置き両同盟メンバーさんはお金も時間も溶かし続けて来た感じだと思います!

 

------ここからは悦脳モード全開で進行しまぁす(≧▽≦)イクゾー!-------

 

 

なぁシゲトラ

『そろそろどっちが最強決めようじゃねぇか。』

フンッ!

『この2連戦での違いを思い知るがイイ!』

 

前々回の統一戦で天空はサジ連に、
前回の統一戦で武装はなゆ連に敗北していた。

お互い期を通して数回しかチャンスが無いこの戦いにIXA盛り上げ役約2名

頑張り過ぎてしまった・・

シゲトラよ その節はうちのサジ子が悪かったな。

うちのサジ雄でもあったからな、そこは気にするな。

なぁに ああ言う自由なヤツらを見てるのも楽しいじゃないか!

若い世代のお遊びに乗っかる事も時として大切だと思うがどうかな◎

っっw同意ッ!

統一戦でも殴り合いたいところだが蓋を開けてみない事にはワシでも分らんからな

邪魔の入らない久々の合戦。全力で行かせて貰うぞッ!

フンッ何を今更、

精々返り討ちにしてくれるわッ!死ぬ気で来い!!!

 

 

そして時は満ちて・・いざッ!

🌟盟主戦開幕ぅぅぅぅ!!!!

 

 

7/12(合戦2日目)

PCの方は画像クリックで拡大出来ると思いまぁす(≧▽≦)しらんけど!

◎22:27:49着(1ターン目)計5本

初弾武装側120名の負傷ッ・・やはり固いッ!

(落とせないどころか負傷すら出ない・・

サジ子起点の部隊はほぼ全飛び、その部隊は帰還することすら出来ませんでした。

天空強襲打つのか・・くそッ

1ターン目天空メンバーさんの爆速強襲がHITしたのもあり着順が入れ替わってしまいます。

だがまだ終わらん!!2ターン目行くぞッ!

 

◎22:43:14着(2ターン目)計4本

1ターン目で強襲を打って来る事が分かったので、2ターン目はデコイを混ぜての凸撃ッ!
この作戦は上手く行き武装が予定していた着順通りに当たるのですががが・・

ふぅ~www

9名負傷までは行けたが初弾サジ子便が無いとやっぱり無理だな。

このままだとジリ貧になるので、
すまないが一度撤退しますッ!HP全回復後に再集合!!

ここが正念場!武装の今期集大成なので!

みんなあと少し頑張って起きて出来るだけ合流にご参加を宜しくお願いします!(キリッ

 

この時だよね~メンバーさんからほとんど誰もOKやるぜ!っていう発言が全然無くて、

マジで心配して『サジ子は٩( ''ω'' )و参加しまぁす!』って言ったのを覚えてる!

(この時のそうちょやみんなの気持ちがまだ全ッ然分かってなかったんだな~って後になって知る事となります◎)

 

(再集合の予定時間:前回より1時間16分後)

◎23:59:20着で!!!

◎5本発射準備ッ!!

前回1ターン目と同じところにみんな乗って下さい!!

OK!起点者はJK?

※JKとは《準備OK》の略で武装内ではJKと呼ばれています。

今回のOP写真とは全く関係ありませんので以下略DEATHッ(*´▽`*)草ぁ

起点者はその時全員👍押したのですが、他メンバーさんの反応がありません。。

あまりに反応が無いので心配したメンバーさんから声が上がります。

『いやいやちゃんと点呼とらないと!5本埋まらないと意味ないよ!』
サジ子も確かに・・みんな全然発言しなくなったし、、
これは点呼取った方が良いレベルなのではないかと思いました。

しかし少し強引にもみえたその時!!総長から この一言ッ◎

行こうッ!後はみんなを信じるしかないッ!!!!

今期1番カッコよすぎて(≧▽≦)惚れるかおもたぁw

そしてこの時、悦脳者のサジ子はこの方のインタビューとデジャブしていました!!!

そう!!

天空盟主シゲトラ天帝さんのこの一言ッ!

◎好きな言葉は

『人の心の光を信じてる!』🌟

なんなんですかね、お二人とも・・ズルいDEATHッ!!

 

 

ここに辿り着くまでに一体どれだけの苦難があったのでしょう。

同盟単体で全同盟を落とす!と ここに旗を立て一度は賛同したメンバーさんも期が進むにつれ脱退する人も居たりして、それでも一度立てた旗は絶対抜かない!!

とメンバー全員がお互いに鼓舞し合いプライドと信念を持ち続け、盟主として同盟を大きくしなければと一度は流れた合併話しも何度も話し合いを重ね、長い月日をかけ闘将と百万は合併する事が出来て。

合併をしても中には着いて来れなくなった方や、たとえIXA愛の強い方であったとしても時間が経つにつれモチベ維持が厳しくそれを容赦なく遮ってゆく。

またメンバーが減る、、みんなの夢が、目標が、すぐ傍にあるはずなのに時間と共に遠のいてしまう。

・・・このまま天空に勝つ事が出来ないのか。

https://livedoor.blogimg.jp/sukenokiv-mylife/imgs/2/6/26b41630.gifあ!初めて動いたw小並ブロガー(草ぁ

(≧▽≦)ちぃきしょぉぉぉぉ!!

ちょっと悦脳が飛び出ちゃいましたが、まぁ悪くないよねw

よおぉぉーーーし!!

ここまで来たらサジ子もみんなを信じるよッ!!!

ぇぇぇ!!!

やけくそ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


・・・・・・



・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最強の盾vs最強の鉾対決に決着ぅぅぅ!!!!
歴史が動いたぁぁぁ!!!

深夜、大空に放たれた◎23:59:20着の合流は・・

5本全て32合で埋まっていましたッ!!!!!

だっは!!

全員起きとったんかぁぁぁぁぁい!!!!

 

 

(*‘∀‘)ちゃんちゃん♬

 

 

天空(虹)と言うライバルが居続けてくれたからこそ、

ここまで走り続けてこられましたッ!!
両同盟にこれまで携わられた新旧メンバーの皆様!
本当に感謝DEATHッ!

盟主防衛して完全勝利するぞぉぉぉ!!!!

٩( ''ω'' )و

 

次回は悦ブログでお馴染みのあの方にインタビューだよーッ!!お楽しみにぃぃぃ(*´▽`*)あへへ💗

本日もご来店誠にありがとうございました!

またね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

HEYかもーん!!

誰のせい!それはアレだ!夏のせぇーい♬

せんきぅ~(*´▽`*)っ

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.