I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

復活の歌毛(第三部)

~!!

ただいまぁぁぁぁ!💗

元気だけは3人前ッ!

お仕事お疲れ様でぇす!!!

IXA楽しんでますかァァァァ(≧▽≦)♬ぃぇーがぁ

 

まいど!サジ子です◎

逆光を利用してのぉぉぉ!女神感?!出してみたッ🌟よッ!

 

はい!

 

サジ子復活しまぁぁぁぁ~~~~したッ!!

久々なので鼻血も復活(笑)

みんなには本当にご心配をお掛け致しました!ごめぇん(うぅ・・・

 

 

復活の儀はおごそかに・・この曲で!!◎

GLIM SPANKY – LIVE AT 日本武道館

グリムスパンキー武道館LIVEの動画から

【闇に目をらせば】DEATHッ!

レミさんの歌声をみんなに聴いて欲しいッ💗

最初のブレスから惚れるよッ!(*´▽`*)サジ子的ベストテイクだよね!

舞台照明も衣装も美しいッ!

流行りって30年でループするって言われてて、サジ子はサイケデリックアートとかグラムロックが流行った70年代がものすごく好きでこのターンをずっと待ってたんだよね!!みんなもそうでしょ!よッ(*´▽`*)!

 

 

そうや・・・!

 

 

待ってました!と言えばこのぉ方!!


www.youtube.com

1-8とある同盟補佐を・やっちゃってますぅ

レモンサワーの人(仮)さぁぁぁん!やふーい!

(中の人はスグ判明しますがッ(笑)了承を得ていないので伏せてますし◎おすし

自己顕示欲を満たす為らしいんだけど♬ このぉ方に関してはそこがグッとくる!

そのスタンスで正解だと思いまぁす!!あと、

をプロフに出来るメンタルサジ子にもくださぁい⊂⌒~⊃。Д。)⊃よッ!金ピカ🌟

メンタルほんまヨワヨワなのを何とかしたぁぁぁい( ノД`)・・・

 

サジ子は去年の年末辺りからブログ始めて、こつこつ勉強して、最近やっとこスライド&曲入りの動画作れるようになったんだけど・・・この人ってばwww

 

もぅ・・いきなり声入りだしサムネも作れるし初回から20分動画だしほんとやんなっちゃうね!!おまけに悦イケボクオリティ🌟&パパ💗って◎

人間っていうのはですね、何か一つ才能があれば良いんですよ!

 

何個もっとんねん!(*´▽`*)あへへ~これからお世話になりますDEATHッ!!

 

とりあえずそういう感じなんですが!

サジ子がお休みしてた理由は前に書いた通りなんだけど、予定期間は3か月。

 

今回帰還が早まった理由は、

言わずもがな【YOU乃G】と金配布イベのせーい!!◎

あーんど!今日から育成イベも始まる+コラボも始まるし!!

 

【なんか都市伝説で今回の永井豪先生書下ろしコラボの姫カード2枚は特殊合成出来て傑デビルマンになるんじゃないか説有り◎】

 

前に日記でゆのじい無料で下さいッ!って書いてたんだけど本当にログインだけで運営さんくれるよッ!それも3枚も!さとP太っ腹だねぇ(*´▽`*)ありがとぉぉぉ💗

 

んでTwitterで見かけたんだけど今度の生放送でIXAの歴代Pが集結出演してくるらしいよ!

この配信は絶対見逃せないし!絶対なんかあるよー!!!ね🌟

 

よーし!!

今日のおまけは更なるIXA繁栄を願ってこの曲にしようね!!ではでは

 

 

本じちゅもご来店ありがとうございました(ダぁぁぁぁ最後に噛んだぁァ

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.