I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

もうたまらんがや

~!!おはようございまぁす!💗ゴールデンIXA楽しんでますかァァァァ(≧▽≦)♬ぃぇーがぁ

 

まいど!サジ子です◎

こないだのOP写真の鼻血&涙無しVerでぇす(*´▽`*)

 

ラップって難しいねぇ!文字に書き起こしても

時間経って読み返すとなんだこれwになる(笑)

改めてラッパーさんの凄さが分かるようになったからやってみて!うん!良かった◎

前回の日記、公開してからも何回も描き直して申し訳ないm(__)m

結局普通のIXAあるあるになって諦めました・・・

ぐっとくるIXAラップ出来たらまた発表しまぁす💗

 

言葉遊びが上手な人になりたぁい(*´▽`*)えへへ

 

はい!

 

じゃぁ今日のぉ目覚曲はこれだ!🌟


www.youtube.com

KID FRESINO - Cats & Dogs feat. カネコアヤノ (Official Music Video)

この曲はカネコアヤノ名義の曲じゃないんでなかなか引っかからないんですが!

見つけた時『この曲!やばぁ~いxxx』ってなった(笑)

 

アヤノちゃんってどのLIVE映像見てもまず笑わない人なんですよ。

というか、歌に気持ちが乗って来ると目をツムって?閉じて?ひたって?(どれが正解かわかんないw)歌うのが普通だと思うんですけど、アヤノちゃんはどんどんガン開きになるタイプでロック歌ってるみたいなオーラだすんですよねぇ!!

歌詞からは生活感が滲み出てるのにアヤノちゃんは超本気!そのギャップが凄い好き◎

なのでアヤノちゃんがこんな笑ってるの初めて見れてただただ嬉しい💗

 

で、嬉しいついでであれなんですがお二人の対談動画!DEATH!


www.youtube.com

なんやこれ!『もうたまらんがやぁ!💗』(何弁?w

アヤノちゃんがこんな笑ってるの初めて見れてただただ嬉しい💗(二回目)

 

さてはてお次は!

 

こちら!どぉ~ん🌟


www.youtube.com

レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna

言わずもがな、池ちゃんのバンド【レキシ】の超有名曲でサジ子も大好き!♬

featのDeyonnaは椎名林檎さんだね!

 

で!お二人の対談動画がこちら!

www.nicovideo.jp

ん~YouTubeのあったはずなんだけどなぁ・・・ニコニコでごめん!

コメント弾幕がスゴイんで始まったらすぐ消すのが良いと思います(笑)

 

こんな終始笑顔の林檎さんみんな見たことあるぅ?無いでしょ~(≧▽≦)🎵

レキシネームの由来とかも面白かったねぇ!

池ちゃんの事大好きなんだろうねぇ(*´▽`*)もっとお二人のお話聞きたいねぇ

 

今後もこういう楽しい対談動画あったらUPしてこー!(/・ω・)/ぉーぅ!

 

 

じゃぁ今日は天下統一戦!

陣張り頑張って行こうね🌟

ふぁぁいてぃぃ~ん(≧▽≦)♬

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

緑ジャージにTシャツインが似合うねッ!思った方はぽちありがとでぇす(*´▽`*)


戦国IXA(イクサ)ランキング

 
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.