I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

MOGMOG

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

 

♬ーーーーーーここまで( ゚Д゚)コピペーーーーーー♬

 

まいど!サジ子です◎

 

みんな天下統一戦楽しめましたかぁぁぁ~♬(*´▽`*)

サジ子は平日開催&ゴールデン明けってのもあって!
お仕事ワッショイで正直!あんま参加は出来なかったorz・・(orz懐かしいね!

連休明けは脳処理速度がヤバぁ~い(笑)


でも・・・時間の限り頑張りましたッ!

そう!💗

総攻数なんと38本🌟(6名様分)

兵損が!100万兵( ゚Д゚)おうまいがー

今回はほんま!飛翔蘆名道三部隊に頑張って貰いました(*´▽`*)えへへ

 

と、まぁ自慢ぽく書いてみたけど順位は・・・

1-8全体格付け【一騎打ち】212位だと・・・

 

だっは!みんなどんだけ一騎打ちしてんのよwよっ!

挨拶回りしまくったんだろうね~🎵

だって3か月に1回しかない貴重なセクハラタイムだもんねぇ🎵

 

有名人の方への一騎は気を遣うね!

仕事終わりの帰宅スグの方もいたし!みんな同盟合流作戦中だっただろうから~!!


でもね誰一人やな顔せず城名で会話してくれたよぉ~(*´▽`*)あいしてるぅ~♬

 

無理しないでねぇ!とか兵損ヤバくない?お礼行こうか?!とか

会話出来ただけでも嬉しいのに、優しいのいっぱい貰ってサジ子は

悦ぅぅぅ(*´▽`*)💗

 

そして!

 

今回の天一で1-8最強国の称号をGETされました。大友家の皆様おめでとうございまぁす88888🎵

その大友家!【しんげぼ(偽)同盟】さんよりサジ子の補ぽ佐城に頂きましたッ!!有難うございました!

 

ただねぇ!今回サジ子超失敗した事が一つありまぁす!!!

それは・・・これだ・・・

←サジ子のやつ

前に日記で吉川夫人の破壊ースキルあれば負傷しない限り落ちない城になるって話!

あれなんだけど!サジ子も作ってみたんだー!で作ったからには入れちゃってたんだけど!

 

超攻撃型の同盟さんが来たら抜いといた方が良いよ!マジで(笑)

 

一発で落として貰えたかもなのに、下手に耐えちゃって被害数が2倍になってしまった・・・

加勢は兵損戻らないから・・うぅ同盟員のみんなほんまゴメンでしたぁぁ!!

 

某ブロガーさんも言われてますが火力はΣ(-᷅_-᷄๑)ですので使いどころとしては、盟主戦で良い勝負してて、少し負傷し始めた!さぁ入れ替えろー!みたいな時が一番活躍すると思います!

初めから入れるもんじゃないね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃勉強になりました◎

 

はい!

 

今日は大友家しか勝たん!って事でサジ子からお祝いに1曲どぉ~ん🌟


www.youtube.com

この動画に出てくるカッパ可愛いのぉぉぉぉ~(≧▽≦)🎵

一杯MOGMOG(合併)して大きくなってね!!(笑)

 

 

 

 

天一で絡んでくれた方々~🌟(順不同DEATHッ)

しんげぼ同盟の皆様 天飴さん

お菓子の魔女さん トロさん 

水木さん ベスちゃん クソデカバードマンさん

みんな(人''▽`)ありがとう💗

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

 

チョ・マテヨ!!

え?ワイとの絡みは?今防部隊弱いの知っててガチ凸かましよったよね?!

一騎終わって捕食もしたよね!MOGMOGしたよね?!ね?

 

 

アレ~あれれ~お腹減って何も思い出せなぁい!!


ちゃんちゃん(笑)🎵

 

 

 

 

おまけ


www.youtube.com

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.