I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

おかっぱのあの子

🌟

おはようございまぁぁぁっす!(≧▽≦)888やふぉーい🎵朝からテンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!ぃぇーがぁぁぁぁ

(声がデカいマジでウザいww(草

 

まいど!サジ子です◎

 

 昨日渾身の音楽日記書いたのに、8位・・これは・・・


期限付きだけどGYAOにたまたま落ちてた無料版も見つけて貼ったしぃ

サムライチャンプルーは鉄板だと思ってたしぃ

っていうのもIXAのTwitterトップをねらえ!』スレえらい盛り上がってるのを、たまたま見かけて(ガンバスター!カッコイイよね!)やっぱ人気アニメってこんな盛り上がるんだ!これやッ!!

って思って!んじゃぁ~サジ子の大好きなサムライチャンプルーでBET勝負ッ!

かぁらぁのぉ~

撃沈も良いとこやぁぁぁぁん(笑)┐(´∀`)┌

トップをねらえ!エヴァ好きなら絶対外せないやつだもんね!

モチのロンでアニメ版・劇場版制覇してます◎いや!・・・制覇したつもりでした・・・なのに

ゼロって何?!そんなんあんのかぁい!!みたいなw

通う漫画喫茶変えちゃろうかなぁ~そこまでのレア情報は流石に無い。

読みたぁい(≧▽≦)8888

 

ジョジョの奇妙な冒険の荒木先生もその前にバオー来訪者って前衛作があって

カーズみたいに主人公の腕からサーベルが出るんだけど、

サジ子割とそっちのも好きなんだぁ~(*´▽`*)♬グロ系は全般好き

ジョジョは第3部まで読んだ!w(全部読めよバカタレ!

 

修羅の門修羅の刻ってのがあって陸奥家の過去の話Verなんだけどストーリー的には刻のほうがグッとくるッ(≧▽≦)海皇紀はねぇ~コマ割りデカすぎぃw

あ、ちなみに少年誌だったらチャンピオン>サンデー=マガジン>ジャンプです!ヨロシクお願いしまちゅ(笑)

 

最後に『キルラキル』大好きっ子なので今合戦(1-8長尾家)の方宜しくお願いします!誰かヌーディストビーチって同盟立ち上げないかなぁ(無いわぁぁ

サジ子が裸で空から降って来たときはしったり受け止めてね☆(ゝω・)vキャピ

でも推しはおかっぱのあの子です!

 

今日はそんなん考えながらのながら日記にしていこうと思うよッ!(どんなやねんw

 

はい!

 

今日もIXAすっ飛ばして良い曲どぉ~ん🌟


www.youtube.com

相対性理論 - スマトラ警備隊 (High Quality)

いやいや!そこはキルラキルのOP【藍井エイル】のシリウスちゃうんかぁーい!!

の方ありがとうございます(笑)

 

 

私がDEATHッ!

 

 

今日はひっさびさの休日合戦だぁぁーーー!!!

(≧▽≦)うれしぃぃ~🎵みんなで楽しく合戦💗しようねぇ

 

 

本日もご来店ありがとうございました(終わるの早ッ!

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

なお年齢制限・・・


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.