I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

最大公約数

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

 

♬ーーーーーーここまで( ゚Д゚)コピペーーーーーー♬

 

まいど!サジ子です◎

やることなす事裏目に出る時ってあるよねぇ~

今日もまた音楽に助けてもらうんだ!

そう!あんにゅいな今のサジ子には最高の曲さ🌟

 

いきなりどぉ~ん🎵


www.youtube.com

chilldspot - Kiss me before I rise(Acoustic)

エレキギターぽんいち弾き語りでこの存在感マジですげぇ・・・

(字幕ONで歌詞でます(*´▽`*)えへへ

この曲を聴きながら今日はある事をしたいとおもいまぁす!

 

ではまずこちら!

最近よく出てくるサジ子の飛翔蘆名道三部隊(ALL兵法&砲振り)

ノッブ以外発動100%

現在の特殊スキルSSS【朧雲ノ進撃】を無事付与できたので2.4ノッブ以外が全兵科対応可能に◎

砲積み&補正無しで1.5~1.6億下振れすると1.4億。

なぜわざわざ、マニー大量に使ってまでこの仕様にしたかったのか。

砲振りから中&上級兵で最大限火力が出る仕様にしたかったからDEATH!

国順位が自身より低い人に凸した時に補正かかって内容では勝ってるんだけど、補正のおかげで与戦功大きくて負けた気になる事が多くなって。悦脳したいのに出来ないそんなランカーさん多いと思うます!

こちらにとってコスパ最強の中上級兵凸は相手への与戦功をガッツリ減らす。

 

って事でやっちゃおーう!

 

しのび君4枚投入していざ!悦変換ッ💗💗💗

ステを大きく振り直して中上級兵仕様にしてみました。

では上級兵を積んで早速火力測定!どぉ~ん🌟

1.3億!下振れした砲と1千万しか変わりませんでした。

そう!この仕様で試したかった事はいままで捨てていた上級兵の最大火力はいかほどか!砲を捨てる事にはなりますがこれだけ砲火力に近づけることは出来ましたDEATH!

(あくまで個人意見ではありますが)陣のLvMAX化、ヴィレラなどをキッチリ入れて行けば、そこまで気になる火力低下ではなさそうです。砲から解放された事により兵被害ストレスからも解放されコスパ問題や与戦功問題からも解放され、より自由度の高い部隊へと変化出来たことの方が大きいかもしれませんね!

 

本日もご来店ありがとうございました

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.