I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

【傑】御三家に言いたい

~~~~!!!

こぉ~ん乳ぃぃわぁぁぁ(≧▽≦)パイ乃⚡パぁイ

YESッ今日も元気だけは3人前ッ♬

 

まいど!サジ子です◎

 

ゆく鼻血♨くる鼻毛💗 WINWINってこう言う事だよね!

鼻毛の真価はいかに!!

ただの鼻毛じゃないよサジ子のはミギーみたいに喋るからね!!

 

おぉぅ それは・・・何でもないです(んふ♬

あ、お帰りなさい、再開を喜ぶ方のコメントも付いたようで良かったですね~♬

 

うん!💗嬉しいッ!

一か月前はほんとテンションだだ下がりっぱだったけど復活してから

やばいねッ!!今は逆にテンションを下げるのに苦労するよねッ!

前回やってくれたなぁ日記で飯テロ犯晒すのは超楽しかった!(そこかーい

 

はい!

 

今日も良い曲から行くよぉぉどぉぉん🌟

youtu.be

サジ子的ベストショット(笑)

これで65歳だなんてもぅ最強だよねッ🎵サングラスどこ産?!

 

今回も晒したい案件あるぅぅぅ~~💗!!まずはこちら

この時確かまだ陣張り日の19時半とか?

帰宅してスグ出城だしてとある城に音速で陣張りしたんですが!

もぅ育毛同盟数名が陣張って強化済でした(笑)

 

この輝く金ぴか城は~そぉぉぉぅ!

私が【サジ山サジ子】の命名親!

クソデカバードマンです◎

先日の怪文書、犬塚部門で総合優勝されてました(*´▽`*)8888

サジ子が今期から所属してる育毛同盟のパイセンでもある大鳥希さんDEATHッ!

 

今回も天一ぶりに遊んでもらう気満々の育毛同盟員💗

 

しかぁーし!!

 

結論から言うと初日開幕スグに行けば良かった◎

 

だってねぇ( *´艸`)バードマンさんが荒ぶる神のごとくバンバン怪文砲打ちまくってらっしゃいまして♬

 

は?( ゚Д゚)え?何この数字・・・

 

的な報告書を見るのが楽しかったんだw(マジでぇ

で、もう少し後にしようって思って同盟のみんなと合流して遊んでてそのまま~~!

・・・初日凸するの忘れてた屋!!

 

2日目仕事終わって帰宅して見てみたら・・・

金ぴか落ちてたぁぁぁ_(:3 」∠)_

 

この件ではあとで花梨同盟のhiroさん、ぉ話があるのでヅラ貸してください◎

覚悟しとこうね☆(ゝω・)vキャピ

 

で、サジ子この国にもう一人金ぴか城の主の知り合いますのん!(この国スゲー

 

Mr.傑メンタルこと!!

レモンサワーの人(仮)さぁん

初日の20時頃だったかな本影ソロ合🌟

サジ子の出城にどがぁぁぁん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

兵損だけ見ればあれなんですが・・(出城の補正は確か槍弓30%でMAX強化済

ほんまよく耐えた・・・一発だけの挨拶凸で助かったぁぁぁ(; ・`д・´)コワ―

いや!落とす気満々やったやろ!!(コノヤローw

 

お返しにサジ子も同盟員さん誘ってみたんだけどねぇ~!!人気無かったわぁぁ(´;ω;`)

12合が精一杯!・・・で、こうなる!!

折り返す事すら無理でした・・(*´▽`*)あへへ

あ、ちょっとテンション下がってきた!!

 

えー!他にも変態様ご一同凸多数有難うございましたぁぁ(≧▽≦)やっふーぃ🎵

 

出城何回落ちた?( ゚Д゚)ぉぅまいがぁ

 

一騎はねぇ~~天飴さんに全力で凸して!

影のゆのじいGETにも協力してもらって~!!

(*´▽`*)無事GETできましてん💗感謝感謝~♬

 

 

んで今回をサジ子的独断考察してみたんだけどね~!!

 

高額飯テロするわ!(猫可愛い

 

報告書はエグイわ!(怪文書面白い

 

たまたま変な動画みちゃってお勧めバグるわ!(家族思いのパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忖度できんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いうたった!いうたった!

めちゃ言いたかってん!

サジ子エライぃぃぃ!!!楽しいねぇw

ちゃんちゃん♬

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

御三家ソングでぇす(≧▽≦)ぃぇーがぁ


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.