I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

よッ!天晴ッ!!

ぁぁお覇よぅございまぁぁす!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇ~がぁ

今日もすこぶる元気がよろしい!!

 

まいど!サジ子です◎

 

もーここ数日。。あれだね!

暑いね!溶けちゃうねッ!!

 

でも!暑い時にこそ!元気に挨拶をすると

 

『こんなに暑いのに元気いっぱいだね~!』

っていつも以上に褒められるよ!!みんなもやってみてね!🌟

 

 

はい!

 

 

じゃぁぁぁ!!!今日も良い曲からいってみよぉぉお(*´▽`*)どぉ~ん🎵


www.youtube.com

今年の夏はこれ何回聴くだろうww(*´▽`*)大スコスコ!

もちろん冬Verもあるので良かったら聞いてみてね!だいたい同じだよ!!

 

お、おはようございます!

前回から採用されてる鼻毛君今日は何て言ってるんですか・・・(小さくて読めない

あ、食欲減衰してるとおもうのでサジ子さんの大好きなホルモン入りおにぎり作っておきましたのでメシアがって下さい◎

 

ありがとぉ~💗ホルモンおにぎり!ちょー嬉しいぃぃぃ🎵
流石ッ出来る読者は違うね!!

でもねぇ~鼻毛君じゃなくて・・・りっちゃんだからね!!
育毛同盟の最重要人物でこの方が居ないとみんな一歩も動かないよっ!!

 

どんなお方か簡単に言うとですねぇ~♪

 

◎同盟陣いつも出しててくれる

◎いつも他同盟との共闘なんかあるときにも話まとめてくれる

◎ツッコミが鋭い

◎サジ子の事いつも気にしてくれる

◎パソコンにちゅよい(噛んだぁァ

◎たまにボケる( *´艸`)可愛い

◎サジ子がタゲミスって部隊壊滅しても怒らない

◎サジ子にZAZY!教えてくれた

◎他にもい~っぱい!

 

少し前なんだけど!そんなりっちゃんが『サジ子の絵が見たい~♬』って言ったことがあって、どんなのがイイ?って聞いたら

 

『イケメン💗』

 

って事だったので!!!すぐに手持ちの絵(前日記のアマギンぽいやつ)を写真に撮ってディスコに貼ったんだ~(*´▽`*)そしたら

めちゃ喜んでくれたのでテンション更にあがりまして~!

(でもアマギンは5年ぐらい前に描いたいうのもあったりして

 

よーーーーしゃ!!新作描こうッ!!って気になったんだよね!!

で!このタイミングであることが起こったんだ◎

 

1-8メイン鯖で9~16のサブ鯖?はいままでアカウントはあってもどログボだけで全ッ然動かしてなかったんだけど

来期大刷新で9-15になるいうことで、カード整理してたらまぁまぁ遊べるぐらいのカード量だったんだよね!

(課金してるメインに比べたらまだまだ貧弱なんだけど。

 

んでダメもとツイッターサブ鯖どこか同盟入れて欲しいなぁ~って、つぶやいたら、、あの!!

 

動物愛護センターの盟主さん【もっぷ】さんからすぐに一緒にやろぅよ!!ってレス頂きまして~悦ぅぅ🎵

先輩ブロガーでもあらせられるぅ(≧▽≦)8888!光栄だぁッ!

 

 

愛護同盟は来期大殿が天初登場の前田慶次らしいよ!よッ!

お正月ぐらいかなぁ~前にサジ子の大好きな武将カードでも書いたと思うんだけど

この前田慶次のイラスト大好きなんだよね~!

 

大好きな武将の新たな門出悦と!

日頃お世話になってるりっちゃん!に

喜んで貰いたくてこの5日間、日記書く時間をフルで作画に回し続けた結果がこちら!!!DEATHッ!

 

 

ぐるんぐるぅぅぅん!

 

 

デレレレッレレーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザンッ!(*´▽`*)えいやッ

 

 

みんなぁぁサジ子のはんどうかなぁぁー!!

サジ子はGIF機能をマスターした🌟てれれれってれー⚡\(゜ロ\)(/ロ゜)/888

PCのぉ方はクリックで拡大しますッ!(たぶんw

 

前田利家:童は犬千代)を祖父にもつ慶次なので槍が得意なんですが

ここはあえての素手絵で勝負ッ!!

🌟スキル名:【ステゴロ✊Lv1】

 

りっちゃんに喜んで貰えると良いなぁ(*´▽`*)あへへ

いつもありがとぉー(≧▽≦)大好きぃぃ💗(ウザぃw

またご要望があれば出来る限り頑張るぅぅ♬

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ふぁぁいてーん

愛護同盟のみなさま!来期よろしくねぇ( *´艸`)部隊はまだまだですが(笑)

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

この曲聴きながら、慶次はん拡大すると音楽に合わせてビカビカー!するよッ!


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.