I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

爽やかな同盟名希望(後編)

~!!

こ~んばぁんわぁ~(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

新章どうでっかぁぁぁ~~?!

(更に声バリでかッ

 

まいど!サジ子です◎

24章始まる前に後編も上げる予定だったんだけど・・・
OP写真撮って力尽きましたw

前回のおまけね~久々にマイク出して録音してみたんだけど!録音レベがめちゃ低かったね!ごめぇん練習しとくね!!_(:3 」∠)_(しゃべれないけ~ど歌えるよぉ~♬

暑い中お疲れ様です。

ぼくはくま天飴さんの冗談を真に受けて録音したそうで。

(サジ子さんはほんとちょろぃ◎

あ、今日は最近ローソン?で今販売している

この【果茶】っていうのがとっても美味しかったんで

冷蔵庫に冷やしてあります~お風呂上りに良かったらどうぞ◎

あーりーがーとーぉー!嬉しいッ💗

ローソンならウェブマネー買いに行くからついでに(・∀・)イイネ!!

 

はい!

 

ではでは!新章入っちゃってゴメンね日記いきまぁーす!

まずはコチラ!

最終決戦大友家!!

盟主城周りがまたもや真っ赤っ赤でございまぁす!!

5-6同盟集まってたので共闘なのか?!(うぅ・・それは厳しすぎる><

思ったんですが結果はしんげぼ(偽同盟さんが単独で攻めで来て下さいましたッ!

で、1ターン耐えたぁやったぁ~(≧▽≦)!・・・って思ったのも束の間!

サジ子のぽ佐城をにゃんこ同盟さんにパーン!パーン!って感じで2発で凹落とされちゃいましてw

( ゚Д゚)直置きが出来なぁぁぁい・・!ってなってました♬ナイス連携ッ!

同盟名は可愛い!・・けど兵損比はエグッ!でした◎

 

育毛も最後まで粘ったんですがジリジリ押されて撃沈ッ!!!

わちゃわちゃでで忙しかったけどw
めっちゃ楽しかった!(*´▽`*)!

凸お礼にずどぉ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃=🌟


www.youtube.com

The Fratellis - Creepin Up The Backstairs (Official Video)

ザ・フラテリスーーーゥ!きたぁー♬

裏手拍子のとこカッコイイッ!!テンション⤴上がるねぇぇ(≧▽≦)!8888

この曲が入ってるアルバムのジャケ絵にもあるんだけど色んな曲にショーガールのおねぇさん出てくるよッ( *´艸`)ボリューム!欲しい!切実ッ!

 

で、24章で休止になる【一騎打ち】サジ子は一騎好きだったんだけどなぁ~《時間制限アリ🌟加勢ナシ🌟敵襲ナシ🌟強襲ナシ🌟おまけ殊勲》

だけじゃない大事な何かが色々あった気がする◎

 

まぁここで言うと『それあなたの意見ですよね?』さんが出てきそうなのであれやけど、一個だけ言わせて貰えるならば・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  天

  飴

  さ

  ん

  は

  最

  高

  に

  イ

  ケ

  メ

  ン

 だわ🎵🌟

 

よッ!アメニキ!よッ💗

 

 

 

あとね~これみてぇ~(*´▽`*)

Mr.傑メンタルこと《スサのお》さんの出城ぉぉぉ

サジ子のソロ凸連打で落とした時の記念写メ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドヤ!

あの時は、ね・・寝てたし!傑ナガ入れ忘れてたし!!

防に全振りしてなかったから!!

ってTwitterで言い訳してたから晒したるぅ~~(≧▽≦)プププッ

もっと茶人化頑張ろうねッ!!!

サジ子の兵は20万以上溶けたけどね!!

 

 

スゲー!!あの方の出城ソロで突破できるもんなんだね!

カッケー!!ッス!で、サジ子さんは茶人何枚ぐらいもってるの?

 

 

えーっとねぇ!(ガサゴソ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



うん!3枚だ!!

(9鯖は1枚DEATHッ!!

 

 

ちゃんちゃん♬

 

 

 

 

 

 

 

 

ザジィタイトル回収忘れとるッ(小声

 

 

ひぃぃぃぃぃぃー

 

 

 

ちゃんちゃんッ♬

はい!2段オチィィ!(ゝω・)vキャピ

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

 

またね!(≧▽≦)っ

 

 

 

おまけ


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

IXAもエーテルでイッパイになると(*´▽`*)イイネ~!!


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.