I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

第四部開幕ッ!

ぷぃぃぃぃーーーーー♪

おはようございまぁまぁっす♬

(*´▽`*)ぃぇ~がぁ

 

まいど!サジ子です◎

またもやすっぴんで登場ッすまそぉー(*´▽`*)これはこれでレアだからね!(草ぁ

(ええ根性しとるなぁ!シャツも前回と一緒◎w(バカヤロウッ

 

◎昨日帰宅して日記書く予定だったのに気が付いたら寝ちゃいました・・

ごめぇん_(:3 」∠)_

で、

メンテで新傑&新天剣豪&他イロイロ来たけどみんな良いの来ましたかァァァァ!(*゚∀゚*)

 

サジ子はねー

こんな感じで結構極撰P貯めてたー!

から2回引いたんだー通常極撰剣豪極撰んでねー

極の小次郎はん帰ってキター!!

悦日記の第二部を終了させるほどモチベダウンさせてくれたあの小次郎ですよい!

大事にしよう!!(運営さんもちゃんと効果あるよう修正してくれたからね!

 

あと新天の柳生石舟斎ッ♬スキル名が無刀だけあって刀持ってないね~

追加スキルはみんながこれから鍛えて実践投入したやつを参考にしまぁす◎悦ぅぅ

 

はい!IXAネタ終了ッ(笑)

 

じゃぁ今度はサジ子の番ねー!

第四部開幕記念!🌟

は、この方にお願いしたいと思いまぁす⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉーん🌟

youtu.be

結構前ですが、おまけでご紹介させて頂きました!IU(アイユー)さぁん♬8888

K-POP界の中でもトップクラスの歌唱力の持ち主かつ超美人さぁんー💗

グループの場合誰かがミスしても回りがカバーしてくれたり出来ると思うんですが、

ソロの場合IUさんにすべて掛かっているので今回のこのLIVEを成功させるために物凄い努力をされていました◎

 

大きなホールでのLIVEだと反響音防止する為にイヤホンを両耳にしてるのですが、前にLIVEでイヤホンにトラブルがあり音をうまく拾えなかった事があるそうで、

今回は両耳を完璧に塞いだ状態でもきちんとリズムと音程を保てるよう特訓されていました。

 

いうことで!

 

第四部は【】DEATHッ!

 

ーーーーーここから続きぃぃ♬ーーーーー

 

もちろん他にも狙いというかみんなへの思いというか

色々あるんですがぁー!それはまだナイショ(*ノωノ)

 

四部の構成けっこ~う考えたからねwよッ!暇人よッ!

言うて思惑道理に進むはずがないん。。。

 

あ、そうだ!今日で傑引いたw(めっちゃリアルだっただけにショックぅ(*´з`)ペッ

お祝いされまくって嬉しすぎたw♬よゐこは悦夢もほどほどにw

 

話もどしまぁすw

IXAで特訓?武者修行?廃課金?なに?いう感じですがw

前期の最後の方で、来期は盟主部隊ツクール!で上位同盟の攻略に貢献して

正々堂々大殿ナグール!でいつか大同盟に入ってみせるよぉぉー!

って書いたの覚えてる~?

 

それを実行するときがきたのだぁぁぁー!ヾ(≧▽≦)ノがーっはっは!

 

はい!

 

武者修行です!正解ッ!

 

まずサジ子今季所属国が柴田家なんですが~!

その柴田家の筆頭同盟はー!(前期サジ子がソロで壊滅寸前に追い込んだ

武装戦線同盟】DEATHッ!

早速!総長に書状致しましたぁぁ!

 

そしたら・・

 

いや~うちのメンバーガチで盟主城攻略を日々研究してるから色々ルール縛りもあるし~協調性大事をにして欲しい。あと内部機密は他言無用で!

 

みたいな返信貰って◎

 

すよねー・・

(なんか前とイメージちっがぁーーーう!!!ってなってたんだけど

 

書状の最後に・・

 

PS:以上堅苦しく書きましたが個人的には・・・

ちっぱいーー!щ(゚Д゚щ)カモーン

(って書いてあったようなw書いてなかったような!鬼草

 

やったー♬やっぱ前期お話した時と同じそうちょだー!

相談して良かったー!よろしくおねしゃぁぁっす!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

からのーーー!!

 

どぉーん!🌟

はなまるハミ出杉で草ぁ(*´▽`*)あへへ

 

 

 

 

 

武装戦線に~~~~!!

 

 

 

 

 

 

サジ子がぁァァァ――!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん♬

 

 

PS:イジッテ欲しい!って言ってたからイジットイタヨ!(そっちじゃないw

((((oノ´3`)ノぷぃぃぃぃぃーーー♬

 

 

 

あらあらw大ちゃんご愁傷様~。

 

はい!ふららさん登場ッ!!

サジ子とTwitterでお友達なのぉぉぉー!

まだ謎は多いこのお方!よッ!ミステリアスぅ~(*´▽`*)♬

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓


戦国IXA(イクサ)ランキング

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.