I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

飛び出せ育毛2022(秋)第四部発毛前夜【悦日記外伝】

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

やふぉーい🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!ぃぇーがぁぁぁぁ

(安定の声MAXデカッww

 

ドヤぁぁぁ~~~(●´ω`●)悦ぅ

まいど!サジ子です◎

 

ほんとはもっと・・・さとぴーみたいにエフェクトばぁ~ん!したーい!!

加工技術欲しいぃぃぃ~(*´▽`*)♬

 

手塚治虫先生が言ってたんだけど究極の漫画って1コマ漫画なんだって!!

(4コマ

そこから更に要らないモノをどんどん削ぎ落して・・

最終的に1コマに凝縮するんだって!!すごいねーー!!

一瞬で全部の物語を観ちゃうんだね!0.01秒の間に笑って泣いて大変だね!

 

 

そんな中、先日スゴイ1コマ漫画を見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉ~ん🌟

んふッ💗

 

 

ひぃぃー間違ったwこれは画伯ん家の猫ちゃんだった(笑)

 

 

 

えーっと・・・

 

 

 

あ、あった~♬

 

 

 

 

ばばんッ🌟

これぞ究極!

1コマ漫画ッ!!

手塚治虫先生ですら生涯に数枚しか描けなかったって言ってた1コマ漫画ですよ!

 

画伯の才能&センスえぐいね~!!

 

ただ一つ・・・

 

絵柄がきたないぉ!

バルス

 

 

 

そんな話◎

 

 

 

あッ!!!!!殿のズラが滑った!!

 

 

 

ずるんっ🌟

 

 

バサッ

(ポチッ

 

 

は?

最近『は?』しか言うてない気がするぅ~

 

 

 

次回『サジ子は俺が預かる?』

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

おまけ


www.youtube.com

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.