I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

負けず嫌い

ぷぃぃぃーーー!

ぁ~おはようございまぁぁっす♬(*´▽`*)ぃぇ~がぁ

まいど!サジ子です◎

合戦オツカレサマデシタ٩( ''ω'' )و

いきなり良い曲どぉーん🌟⊂⌒~⊃。Д。)⊃


www.youtube.com

Limp Bizkit - Break Stuff (Official Music Video)

チェーンソーマンのOP!!!(ウソつけww

ビンゴが11/2まで言う事でみんな合戦報酬チケは剣豪引くためにフルで回してる感じかな?!サジ子もまだクリア出来てなくてチケも極撰Pもスカスカだよ!(笑)

今こんな感じぃぃー!

残り1マス

課金額は2万ちょい。最後の1マスで極撰剣から将の十兵衛来て鬼草ぁ~♬

残り2マス

影課金は季節クジの3千金みで、これだけ開いてまぁす◎

あんま変わらんw・・クリアしたら

溶かせる天を2枚貰えるよ~いうことです!!

このカードは極限天扱いだから後は極をぶつけたら

今特殊スキルが高津姫なのでほぼ自マネが100%で付けれるぅぅ~!

今流行りの前髪君!!

これねー勘違いしてたんだけど、前髪君(頭のカード)に卓越発動UPスキルを付けておけば、残りをマネ武将3枚で行けると思ってたんだけど・・

これだと前髪君の初期スキルを100%にするだけで、マネは60%のままなんだって~(知らなかったぁぁ_(:3 」∠)_

今期の覇黒田とかシクレガラシャ辺りと組ませないとマネ100%行かないらしいよ!

なのでこの前髪君につかう・・・かも!

 

あと武装メンバーの前髪君をちょろっとお見せするとですね。

こんな感じらしい(ぉーぅ

理由は今後、前髪君系のスキルは上位版が出る可能性が高いので今頑張って鍛えてなくても良いんじゃないか?という事らしいです◎

出なかった場合は武ノ魅や白夜を入れ替える方向みたい。

 

あと天武蔵と天Yさんを使用した部隊の組み合わせ色々あると思うんですが、

こちらも武装メンバー作品(外見だけご紹介🌟)

これねーよく見るとバランス振りが2名いるの分かりますかね・・・
天武蔵と覇黒田の兵法が2580.0で止まってるんです。

コレあれだ!天空の七夕さんがブログで言ってた極振りの時代からバランス振りの時代いうてたあれだよね!

なお数字お強い系の方の頭の中ではこうなってるらしい!

計算上これで前知兵法が来ても発動100%を維持出来る言う事だね~٩( ''ω'' )وスゴイ!

覇黒田は天限するだけでHP200になるはずなんですが、適正をXXXにする為だけにゆのじいを使用してるのも分かるね!

サジ子はこんな贅沢にゆのじぃとーかーせーなーいー!w

 

続きまして!深夜の外チャでの会話(サジ子の眠気はMAX)

 

完了した合戦クエをポチポチっしてたら天下1回分3チケ溜まったので、うぅ~~どうしよう。。マジでどうしようビンゴまだ埋まってないし引きたいッ!

よぉーし!ヾ(≧▽≦)ノこういう時は外茶に願掛けだ!!

かーらーのー

 

いやいやw三好でビンゴは埋まらなーいw

武装ってこんな感じDEATHッ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

でもねー起きてて良かった!

 

前回の攻撃戦の時だったんだけど敵国の筆頭同盟さんとこの陣払いが凄くて筆頭攻め一旦中止になってたんですが・・

武装補佐さんがもう一度落としに行くぞー!言うて

みんなに声掛けされまして、確かその時深夜0時ぐらいですよ!

メンバーも一時撤退したのが寝つき悪かったりモヤモヤしてたんだろうね!

20人ぐらい?がまだ起きてました◎

予定は30合フルが2本+気休め10合ぐらいが1本 = 計3本

この約20人のメンバーで最大値を出すために補佐さんが武装のベストを計算しますぅ(メンバーの所持カードがほぼ頭に入ってるとこもスゴイ!)

 

あ、この時総長は・・・

お酒飲んだら気持ちよくなって寝ちゃってた☆(ゝω・)てへ

 

0:30着で起点準備!!!

(この時20マス以内が陣払いによってほぼ赤陣と赤旗で埋め尽くされている状態)

参加メンバーも残りわずかな空き地に発射ギリギリで陣を貼りますぅ!

サジ子はタイトな時間で色々操作するスキルが無かったので見守りますぅ◎

 

1本目着弾!・・・なんと1本目で勝ち判定!行けるッ!!

(少しラグがあり2発目の結果をメンバー全員が見守りますぅ)

 

2本目着弾!!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・どや!

 

 

 

・・・ドキドキ

 

 

 

 

!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッーーー!!!

補佐さん大絶叫ッ✕2回(笑)

 

言う感じでした٩( ''ω'' )و凄かった!

 

これをどう書くか色々書いたり消したりしてたら、全然UP出来なくて;

気持ちが落ち着くまでまぁまぁ時間掛かった!!ぐらい熱かった!w

 

筆頭同盟さんの陣払い凄かった!サジ子目線だと監視スキルもさる事ながら武装の上位陣に突っ込むだけでも相当気合居ると思うし、もれなく今日ご紹介したような武装メンバー作品が陣でお出迎えしてる可能性もあるからね!

 

爆破ウッキーが至る所で飛び交い、さら地できたー!飛び込め―!

ぎゃー壊滅したー!うわー片倉飛んだー!よっしゃー速度潰した―!

敵メンバー同士で着弾合わせの連撃キター強い!あぁ無理ぃぃぃ!!

みたいなチャットが飛び交ってましたw

 

サジ子は今までこういうの経験が無かったので色々勉強になりました!!

 

ほんまどっちも負けず嫌いやん(笑)

 

対戦ありがとうございました!!楽しかったよぉ~♬

またやろうねー!!(*´▽`*)今度は陣払い来てもまけないぞぉぉ!!

特訓ッ!特訓ッ!特訓ッ!

 

あと【これが武装式!】みたいな感じでまたこっそりメンバーさんのカードをご紹介出来ればと思いまーす!

( *´艸`)サジ子は考察出来ないからねw

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

MONKEY MAJIK - fly【Official Music Video】

モンキーマジックのこのMVすきー(*´▽`*)あへへ

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.