I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

微微っと

ぷぃぃぃぃーーーーー♪

おはようございまぁまぁっす♬

(*´▽`*)ぃぇ~がぁ

まいど!サジ子です◎

今日は~久々の日曜合戦ッ(初日ッ!)

盟主戦もソロ凸もいつもより多いからみんな気合入れよう!!

サジ子ん国は防衛側だよ!真田家との対戦だよ!

よろしくおねしゃぁぁッす~♬

 

運営さんはうどの見せ所だー!!(かんだぁぁぁ

負荷対策ここで成果が出ないと次回の天一心配だよね!

٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん!ふぉふぉーぅ♬

 

じゃぁ景気付けに良い曲からどぉ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃~🌟

youtu.be

水曜日のカンパネラ:エジソン

詩羽(うた)ちゃぁ~ん(●´ω`●)カリアゲ超似合ってるぅぅ♬
アイラインもいつ見てもスゴイ!これ似合う人滅多に居ないよ!
 
あと魂がめちゃ綺麗な色してるよね!!!透明感のあるレインボー!
サジ子の知人にも同じオーラ出てる人居るんですがぁ
 
ーーーとあるBARでバイトしてた頃のお話◎ーーー
 
サジ子が描いた抽象画を、そのBARの入り口に飾らせて貰える事に成りまして。
自分ではお店の内装、客層、雰囲気、をイメージしお店に合った作品として製作したはずなんですが! この詩羽ちゃんに似たオーラを出してるお客さん(以下:ちーちゃん)が入って客席に着くなりこの一声。
 
ちーちゃん:「もしかして~入り口の絵、描いた?w」
 
サジ子:「え!・・あ、はい!そうです。」
 
サジ子:「な・・何で分かったんですか!」
 
ちーちゃん:『だって出てるオーラが一緒だもん♬』
 
サジ子:「⊂⌒~⊃。Д。)⊃まーじーでーすかぁぁぁww」
 
そんなの今まで意識したこと無かった。。。
それからはオーラで色々分かる人になりたい!って思って
一時期オーラで見る練習をめっちゃして、それが未だにクセになってますw
 
で結果それが人や物事を外見で判断しないという、サジ子自身一番お気に入りの武器になってるかもしれないDEATHッ!(*´▽`*)あへへ
 
みんなも(魂)オーラで見る!やってみてね!!人間以外でも使えるよ!
 
はい!
 
最近、日記長めだったから今日はこの辺にしまぁす🎵
短くてもいいから更新をマメにして欲しい~言う読者さんの意見を取り入れてみよう!
そうしよう!٩( ''ω'' )وふぁいてーん!
 
 
PS:スサのおさん昨日はスイマセンデシタ!
わざとじゃないんで許してくださぁい!!
(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎いいよ~ぅ💗
 
 
本日もご来店ありがとうございました
またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.