I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

帰還部隊を狙われたッ

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

只今絶賛合戦2日目! 帰還した部隊を狙われてしまい・・_(:3 」∠)_

約1時間負傷中いうことで~w!!(草ぁ

今日も良い曲どぉ~ん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟

ちょっ・・ちょっとまってぇw

前回の日記のPSほにゃららかーらーのー

(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎いいよ~ぅ💗

勝手にいいよーって言っちゃダメダメー!

こっぺさんとのコラボ生放送中にだいぶ恥ずかしかったからほんま勘弁してー!

あースサさん知らないんだ◎

そっかー島〇じゃ「いいよ~ぅ」通じないんだ!

サジ子さん!!アレ行こう!1時間負傷中の方にも丁度いいアレ行こう!!

うん!そうだね!「いいよ~ぅ♬」の元ネタ!!

座長!!よろしくおねがいしゃぁぁーーっす!!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


www.youtube.com


www.youtube.com

これでもぅ帰還部隊を狙われても安心安心!だね!!

暗くなってた人も全員笑顔になったしぃ~今日はここまで!!

スサのおさん本当にすみませんでした!!!

(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎いいよ⤴ぅ💛

ちゃんちゃん♬

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.