I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

i 罠 B wiθ Y

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

なんか毎日更新出来てて~草ぁ(エライッ!♬

 

言うてもう11/2今日はメンテだね!!

みんな剣豪ビンゴ完成したかな~どかな!

サジ子は@1マスがなかなか埋まらなくて・・色々引いても・・

来ない来ない!マジで来ない!(笑)

で、欠片作って引いて!作って引いて!・・それでも来ない!!

おかげ様で本丸ガンジー童防を無事卒業しました!8888

でもめちゃ溶かした~(*´▽`*)あへへ

 

で、もう残りの手札は泣きの戦クジを‥合戦中に・・ぽちぽち・・

やっぱ出ないかぁ・・_(:3 」∠)_

戦上クジ@一枚・・・うぅ・・

引けなかったら、追い課金以外もう打つ手が無い・・

ビンゴ終了ー!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃あはは~

えーい!いてまえぇぇえー!

 

 

 

 

かーらーのーぉぉぉ

 

 

 

 

 

🌟

めっちゃカッコええやん!!(ちょっと泣きそうになった◎

いままでモニカ教にも平手教にも心を開かなかったサジ子が・・

Yさん教に入会したよ!💗

メシマズでごめぇん( *´艸`)ぷぷ

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.