I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

てっぺんで待ってる【悦回】

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

JKを卒業ぐらいのレアなやつぅぅ(*´▽`*)若いねッ!

パパちゃんのUSBに入ってたらしい(ナイスぅ~♬

 

もうね!今日は朝まで日記書きたい気分ッ!

1万文字ぐらい余裕で書ける気がする!!!(やめてくれぇぇ目がァァァ

ぷぷw今日も良い曲からいくよぉぉぉー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉーん🌟


www.youtube.com

RITTO & Olive Oil / Ningen State of Mind Pt.2

めっちゃ気持ちええやーーん♬

 

はい!

 

この流れで今日の早朝にサジ子がTwitterでツブヤイター奴ッ!

AM:02:02(なんでこんな時間に・・いう感じですが!

こ、ここここ、これは!の次のスクショが無いのはサジ子のミスDEATHッ!

本気でビビッてIXA閉じちゃいました◎(笑)

で閉じた後、( ゚д゚)ハッ!って思い出して一人でぎゃースクショー!

撮るの忘れたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーッ!!_(:3 」∠)_ってなってました!ごめぇん

 

サジ子が前に日記で、夢で傑引いてみんなにお祝いされてめっちゃ悦夢だったー!言うたの覚えてますかぁぁ!あれが正夢になっちゃっ(●´ω`●)たぁ!

ろ・ろろ・・64名様からイイネ💗が・・・スゴイッ!!

(IXAブログランキング1位になった時より全然多くてw草ぁ)

あと、これも日記に頂いてたコメ返した時の話なんだけどね~

おおおおーぅ・・これもサジ子が言ってた内容とほぼ一緒じゃぁぁぁん!!

だっはw

ナニコレぇぇぇ~悦ぅぅッ!

今サジ子が妄想したら全部叶ってく神ターン来たぁぁぁーー?!!

 

嬉しいついででTwitterに頂いたコメを転載させて頂きやすッ!

鍵アカさんはお名前伏せときます!ごめんやすッ

もうねー今日だけはカラフルにサジ子らしく行きたい!!

((((oノ´3`)ノみんな愛してるぅぅ💗

はい!サジ山サジ子【傑】

爆誕DEATHッ!!

 

でも今日のはブロガー補正だー!言われてもしょうがないぐらいの神10連だったと思う!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/8888

これを機にブロガー補正狙ってブログ始めてみようかなッ!な方!

待ってる!!!

言いたかっただけぇ(笑)

 

 

本日もご来店ありがとうございました

ブログ続けてたらたまには良い事あるよぉぉぉぉー♬

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ

youtu.be


www.youtube.com

巨匠:吉成曜さんのキャラデザドローイング動画!!

喋りながらこれだけ描けるの凄いと思います!

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.