I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

天下統一戦(開幕の歌)

おはようございまぁまぁっす♬

(*´▽`*)ぃぇ~がぁ

まいど!サジ子です◎

最近の睡眠不足が祟り・・完璧に体調崩しました_(:3 」∠)_

うぅ頭痛いよぉぉぉ♬

 

今日は第一回天下統一戦初日!!

多くのイクサーとさとぴーもこの日の為に準備してきた方多いと思います!

特に盟主&それを支えるメンバーの方々お疲れ様DEATHッ!

今日一日頑張って~言いたいけど!

頑張り過ぎは今のサジ子みたいになるからね・・(早く寝ロw

当然悔しかったりムカつく事もあるとは思うけど、

勝っても負けてもお互いに相手をLOVEしていこぉぉぜぇぇぇ!

(OMGほんと頭痛いぃぃぃw

 

 

では天下統一戦開幕DEATHッ!!

٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん(大声)

 

こういう時ブロガーで良かった!リアルで大きい声出したら

頭に響いてぎゃーーってなるとこだもんね!

 

ご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

ぎゃー!!頭痛いぃぃ( ;∀;)今は無理ィィィ(笑)

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.