I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

天下統一戦(閉幕の歌)と特訓成果ッ!

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

みんなぁ~天下統一戦楽しめましたか~(*´▽`*)♬

サジ子はねぇ~めっちゃ疲れた(笑)けど楽しかった!!
朝10時からの天一戦フル参加が初だったんだけどね~!

ほんまめっちゃ疲れた!(2回目w
武装メンバーみんな目が10個ぐらい付いてんじゃないの?!って感じでした◎(想像したらキモくて草ぁ

呼んだ?

 

じゃぁ~今日も良い曲からいっくよー!どぉ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟

極撰!武装同盟のテーマソング】DEATHッ!


www.youtube.com

アレクサンドロスさんの神曲を聞きながらいくよぉぉー!!♬(爽ッ!

はい!

第24章(第1回:1-8鯖)

天下統一戦を制したのはぁぁぁーー!!

!!🌟🌟🌟

竹中家の皆様おめでとうございまぁぁす!!888(≧▽≦)やふぉーいッ!

竹中家の筆頭同盟は花梨同盟さーん!!!
なんと前期のラスト天一でも所属国今川家を1位へと導きまして

2連覇達成!!(/・ω・)/エロいねッ!ごいすぅ~♬

 

天下同盟のランキングはこちら!

武装戦線同盟!みんなぁぁやったねー!!

おめでとうございまぁぁす!!888

当然ッ!!(キリッ

これはサジ子の妄想ではなく本当に言っててw(*´▽`*)草ぁ

二日目の途中ぐらいまで天空さんが1位、武装は3位だったんですが堀家の筆頭【転同盟】さんを攻めた時ですかね!!

大殿が開放し、武装メンバーも盟主城の周りの旗の数を見て(; ・`д・´)うわぁー・・って引いてたぐらいすごかった!!

武装単独で攻めますが前回と同様徹底した陣払い&陣払い!強い!!

なんとか大殿近くに潜り込んで合流2~3本を2ターンぐらい打ったと思うのですが落ちませんッ!

 

ほどなくして撤退を余儀なくされ、またも悔しい武装メンバー

 

しかし!そこで足踏みしていては最強の名を勝ち取ることは出来ません!

撤退して1時間が経過した頃・・・

(旗って1時間経つと自動で消えていくんだね!w)
空き地がぽろぽろ出来始め、そこから一気に形勢が変わりまして

今度は他同盟の参加多数で一気に詰め寄ったので陣払いも対応しきれない形になり、物量でなんとか陥落させる事に成功はしました!そして

活躍同盟No.1はしんげぼ同盟さんに軍配が上がりました!🌟🌟

転同盟さん対戦ありがとうございました!!(*´▽`*)感謝ッ!

 

凸量の割り合いで統治戦功が他国に流れる形にはなったんですが、武装メンバーってほんとギリギリの攻防してる時が一番楽しそう♬

 

武装同盟に留学してまず起点を勉強したくて、IN出来る時間はなるべく起点志願し特訓しようと思ったんですが、1鯖の超重力をナメちゃダメ―◎

ズレる~スベる~クルクルする~♬

めっちゃ重かった!マジで!

初日開幕時は処理安定してたけど後半になるにつれメンテになるぐらい固まって時間同着での起点出しが本当に大変でしたッ!!!

 

たとえば天一での共闘攻め今回沢山あったと思うけど、時間指定12:00:00着で!

みたいな感じで指示が来るんですが。。。

1秒ズレた結果・・その合流が当たらないなんて事があれば!(実際あったんですがw

みんなごめぇん!!!_(:3 」∠)_

凸量の割合が変わり統治戦功Pにも影響が出ちゃう!

サジ子起点で出す部隊に武装メンバーさんの最大火力が乗る訳ですよ・・怖すぎぃ!!

開幕前に外茶で起点者が同盟の要だよッ!っていぅてたのも頷けますッ!

でもね~たまにこう言う奇跡が起こるんだ!

決まると超ぉ気持ちイイよ!💗悦~!

みんなも是非ッ!天一で合流起点やってみーてーね!!٩( ''ω'' )و

 

長くなったので今日はここまで!

 

 

あッ!!!!!

 

ふららさんの簪(かんざし)が滑った!!

 

 

 

つるんっ♪

 

 

グサッ

(ポチッ

 

 

あら大変w

 

 

ご来店ありがとうございました!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ

ixawoplay.blogspot.com

少し前の出来事ですが◎ 黄泉の国から・・

ブログ戦士が帰ってキタァァァ!!٩( ''ω'' )و

嬉しいねぇ~(*´▽`*)♬


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.