I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

乃とロリン

ぷぃぃぃーーー💗

おはようございまぁぁぁす!!!

ぎゃぁぁー昨日半分しか書けなくて

帰宅後に続きを書いたもんだから挨拶がおかしい!(笑)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉぉーん

まいど!サジ子です◎

人が生きていく上で大切な事は2ぁつ!

【体の栄養と心の栄養。】どちらもバランスが大事♬

 

今日も元気注入ッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃~🌟


www.youtube.com

もぉ天才過ぎて(草ぁwww(*´▽`*)向井はん定期DEATHッ♬

アニメ声優もいうけそう!一発撮りまんますぎてウケルね!◎

はい!

天一も終わって今期も残りあと半分だね!
みんなSSSスキルイベ順調ですかぁぁぁー!

サジ子はねぇ全く合成進んでないよ!小次郎に一個はSSS自マネ付けたいな!

 

クジ引いてないわけじゃないんだけど自マネ系がいるのって基本部隊長だから、

シクレ謙信とカタカナさん引けるまでは【ん~待機でッ!!】だよね!

》》》武装メンバー作品!ぱぁとッー!

これを余裕で完成かせてくるくるッ!みんな課◎額おかしいよ!

初期スキルの全防%をご覧ください・・504!!

これねーカシン異境前だからたぶんw

カシン異境砦陥落時に砦番数✕20名声もらえてるから・・・

たとえば花梨同盟エロい人hiroさんを例に挙げると

所持名声561✕3で1683%

余裕で1000%のリミットまで行けちゃう!!強いィィィ((((oノ´3`)ノ下さいッ!(・∀・)イイヨォ~!

うぅ・・やっぱ加茂さん欲しかった・・絵も傑で1番好きなんだよね!!

 

戦闘で名声を消費しない為の解決策は天空同盟YouTuber七夕さんの動画を見て頂ければと思いまぁす(*´▽`*)


www.youtube.com

こういう考察動画はほんとありがたいねぇ♬ さす軍師ッ!

 

サジ子ねー武装さんにお邪魔して、毎日外茶みてて思ったんだけど!

日常会話が一番面白いブログだよね

あの神ブロガーのような鬼レス数の外茶が見れないとはぁぁぁ_(:3 」∠)_

武装は同盟員しか外茶見れないように厳戒態勢を引いてるので部外者になったサジ子はもう見れまてんッ!残念だね~(ノД`)・゜・。

 

また第二回天下統一戦時に遊びに行きたいなぁ~(*´▽`*)♬

それまでに強い盟主部隊作って、おぉー!サジ子良い部隊もってんじゃぁん言うてみんなに持ち上げられたい(笑)

んで⊂⌒~⊃。Д。)⊃悦ぅー!って感じでモチベアゲアゲの良い刷新を迎えたいDEATHッ!(切実だよッ!

 

これぐらいで今丁度!1000文字!(あッ打ったら超えたw

 

サジ子の予悦表発表~♬

11月末まで育毛同盟帰還記念《1鯖柴田家:育毛同盟》

12月頭からは《9鯖前田家:⚡愛護族⚡》

で活動予定だよ!

 

たまには育毛家族ネタでもと思って!

内茶をスクショに撮ってみたんだけどねー・・

この育毛同盟って元々分かりづらい超難解チャットなんですが!

履歴さかさまに読まなきゃいけないから、もっと意味分かんなくなるんだよねww

 

さとぴーなんとかして!w

 

ちゃんちゃん♬

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

体の色んなところがよじれるぅぅぅ💗

⊂⌒~⊃。Д。)⊃いてて・・w

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.