I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

対陣プチ部隊

ぷぃぃぃーーー💛

こんにちわぁぁぁ!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉぉーん朧雲ノ閃撃ッ!

まいど!サジ子です◎

みんなぁぁIXAやってる~?(やってるやってるぅ~♬

朝晩寒くなったね!冬本番だねッ!おこた出した?みかん注文した?w

サジ子ん家は猫ちゃん居るので毛布と猫ちゃん用ホットカーペットだしたよ!

 

では!今日も心の栄養から⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

HANAちゃん可愛いッ(≧▽≦)!食べたい💗

約一か月ぶりの育毛同盟は相変わらずのチャットマスターが集ってワイワイしてましたwもうね~このHANAちゃん(当時13才)と同じぐらいの安定力ッ!

い~や~さ~れ~ま~し~た~(●´ω`●)

育毛メンバーに感謝ッ!

 

はい!

 

第四部は『特訓回!』

武装同盟でお勉強した時にカウンター対策が重要って気がしまして!

いままで即落ち防止片倉と名古屋とかだったんですが。

うん!これでも2発は確かに壊されないね!

ただタイミング悪いと一緒に配置してた部隊が毎回_(:3 」∠)_チーンいう事で!

 

天一には間に合わなかったけど今ねぇー

対陣払い(陣プチ)部隊を製作中DEATHッ!

最近出た傑天全部陣プチ防に回してみたんですがw

素防が260万!!傑ごいすぅ!!

あとはスキルで+1万%行けば2.6億でるわけでしょ?超楽勝じゃんね!!(んなわけないw

この位階従二(総サジコス61.5)にちゃんと

3合+傑天防部隊+即落ち防止片倉部隊

がジャスト収まるよぅ設計ッ!はい!ココ重要ッ◎

作っても実際凸時に配置出来ないと使えなぁい!

言うことで、そこは色々悩んだぁ!総コストとの闘いだねぇー٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん

 

ちなみに今回の合戦お相手国は【1鯖:真田家】だったんですが

現在真田家総合筆頭はこのお方🌟

仙さーん登場ッ!あーんど登場ッ!仙さんはなんと・・

1部隊での防御力が2.4億出たそうです!強いッ!(メンバー情報ッ!

今回ね~仙さんがサジ子の出城に挨拶凸して下さった時に他同盟の動向を書いて欲しい!って言われてたので、書いときました!( *´艸`)(バカヤロウッ

こう言うの書いて欲しい!って言われると大体本人が登場するパターンだよ~♬美味いッ!

 

あとねー今回も嬉しい書状を頂いたのでご紹介ッ🌟

【9鯖:真田家:will同盟】帰蝶さぁん💗

おはようほざいまぁす!(ここで噛んだぁぁぁw

応援の書状ありがとうございましたぁぁ!!!愛してるぅぅ~♬

帰蝶さんに書状頂くまでサジ子がブロガーなの忘れてましたw(バカヤロウ2

また更新マメにしていきまぁす(*´▽`*)4日も空いてごめんねぇ~!

12月からは9鯖にお邪魔すると思うのでコメント待ってる🎵

サジ子9鯖は無課金さんより弱いのでまた遊ぶ時は宜しくお願いしまぁす!

サジ子もテンションバリバリMAXぅぅッ♬!

ふぉふぉ~ぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

年末繁忙期に突入してIXAどころではない方も

この曲聴いて少し休んでから、また頑張ろうね!!

遠吠えが聞こえたらそれは始まりのあーいーずぅ~!ふぁいてぃーん٩( ''ω'' )و

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.