I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

悦3連発ぅぅ

ぷぃぃぃぃぃぃーーー♬キラキラ~🌟

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇ~がぁ

今日もすこぶる元気がよろしいッ!

まいど!サジ子です◎

天一の疲れがやっと抜けてきたぁぁー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久々に悦脳開眼しそうな感じ!!

今日も栄養満タンな日記目指して頑張るぞぉ―!ぉーぅ!

 

まずは良い曲から注入でしょぉぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃~🌟


www.youtube.com

やさぐれカイドーはでっカイドー!!このMV前にね~ご飯時に家族で見てたんだけど(3:37)ぐらいにお尻のドアップが出てきて。

そん時にね~おばばが

『いいおケツぅ♬』

ってジー反応するのでマジでやめてくださぁ~いww草ぁ

今はよぅわからん韓国ドラマ(時代劇?)にハマってる~◎

 

はい!

 

先日IXAゆーちゅーばーのこっぺぱんさんが動画でネタが無いぃぃ!

言うてて、確かに!!

今IXA界はネタ不足気味で剣豪天ネタも出回りあとはカシン異境ネタぐらいしか残って無い感じでサジ子も書くことがもう全然、まったく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

ふぉふぉーぅ!♬♬♬

(言うのは分かってたw

KING of BLOGGER👑

返り咲きましたぁぁぁ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぅぇ~ぃ

わかりやすぃw嬉しいのねw

 

だっは!いいからいくよぉー!

サジ子の悦3連発ぅぅぅ!!

そのイチ~♬

さとぴーとブロガー対決したいッ!

これはねーみんなご存じの通りサジ子はIXAランキングでバトルしたかったのに~(大人の事情か!

直接対決出来ない場所でブログ展開しちゃった・・ので!

 

さとぴー以外だと、このお方なんですが!!

ixagno.blog.fc2.com

全記事件数がなんと8404件!(2022.11現在)

そしてリンクに、、、サジ子が入ってなぁい_(:3 」∠)_今日はもう寝るッ!!

【I LOVE IXA】のサイドバー下にある全件数は、

サジ子の100倍かぁ!スゴイッ!

これ何鯖の誰ぇぇぇ!謎の執筆者!!気になる!この二人と勝負したいッ!

そのニィ~♬

タニシさんと将棋対決ッ!3本勝負ッ!

タニシさんがね~確か最新記事の雑記で

ixanikki.blog.fc2.com

今流行りの将棋ウォーズで初段に勝利してたよ!

サジ子も最近(一週間ぐらい前から)この将棋ウォーズ始めたんだけどね!

理由は!将棋出来たらカッコよくない?!思って始めました(笑)

今は知り合いのイクサーさんと少しずつですが対局して頂いてます~♬

10分切れ負けが早いの!もっとじっくり考えながらやりたいの!!w

みんなも将棋ウォーズやろうよ!楽しいよ~将棋ッ♬

そのサァン~♬

サジ子が1日姫同盟の盟主になるッ!!

こちらは武装同盟に留学するきっかけを作って頂いたと言っても過言ではないこのお方!!

お久しぶりですッ!迅三郎DEATHッ!

その迅三郎さんから前にこんな書状を頂いてまして。

お返事まだ出来てなかったんだけど!こ・・これは悦企画ッ!!スゴイ!

離反して前田家に行くだけなら出来そうだよね!!

全員天限&デバフ移植は今めっちゃハードル高いけどね~w草ぁ

 

言う感じで!

是非この3本企画案から1本は実現させたいDEATHッ!( *´艸`)

 

 

本日もご来店ありがとうございました~

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.