I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

スターマリオ

ぷぃぃぃぃーーーーー♪

おはようございまぁまぁっす♬

(*´▽`*)ぃぇ~がぁ

まいど!サジ子です◎

繁忙期ナウ!なかなか書く時間が取れずぅぅ_(:3 」∠)_

(ほんとは漫画読んで将棋ウォーズしてたなんて言えない・・・

今日ね!帰宅したら玄関にみかん箱が4つ!あって草ぁ

まぁ一日に3~4個食べたらすぐ100個ぐらい行くよ!!(行かんわッw

 

あとめちゃ寒いね~!!!

東京は10度ぐらいだっけ?

言うことで!!今日は気分がぽかぽかする曲だよ!どぉ~ん🌟


www.youtube.com

おでぇこんでぇ~(∩´∀`)∩おでぇこんでぇ~♬

\(゜ロ\)(/ロ゜)/オデコの事はいうなぁぁぁ!!!

 

はい!

 

◎前回企画案を出しては見たものの!

あれから全く進んでないよ!(笑)

同盟を渡り鳥するのも楽しそうではあるけど、実際メンバーさんの声はどうなんだろうね!

みんなが(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎いいよ~ぅ💗

言うてくれれば良いけど◎盟主ともなるとやはり難しいと思うぅぅ!!!

陥落しちゃうと刷新時にみんなのチケが減っちゃうからね!

そこは重要で重大ッDEATH!

 

将棋ウォーズの方は

ゲーム内アカウント名(ID)が分かれば検索が掛けれるようになってるので、こっそりta24(タニシ)さんの対局の履歴(棋譜)を見てみたんだけどね・・

タニシさんめちゃンコ強いよ!

流石一級ッて感じでぇす!!

サジ子はまだ超初心者なのでタニシさんに追いつくためには

(ノД`)んー・゜・。結構時間かかるかもなぁぁぁー(マジでどする?!

先日イクサーの方と対局させて頂いてた時の事なんですが、対局を観戦出来る機能もあって、それ使ってサジ子の対局をこっぺぱんさんが観戦してた時に・・型の名前が確か【無敵囲い】って言うんですが。

『それ初心者が絶対やる奴ぅぅぅw』

ってからかわれたー(う・・うるさいよw!

それ全然無敵じゃないからね!!みたいなw

名前は強そうなのにね( *´艸`)残念

 

でもね~無敵囲いをサジ子が知ってて打った訳じゃなく、

こう言うのはどかなーって自分で考えた結果、無敵囲いだった!言う感じで◎

将棋の攻略本を読んだ方が色々覚えるのも早いんだろうけど、自分で悩んで考えた手が昔からある将棋の型の一つだったー!言う方がサジ子は好きで本は読んでなぁい(笑)

 

ただ攻略本みたいな難しいのは読まないんだけど!(理由はすぐ眠くなるw

漫画でお勉強するタイプ!なので【ハチワンダイバー】始めましたッ!

これは\(゜ロ\)(/ロ゜)/オモシローイ!!

 

 

ではでは!今日は合戦二日目!!

盟主戦あるといいね~🎵

٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.