I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

龍魚

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬連休悦入ッ!

まいど!サジ子です◎

やたー!!連休ッ!待ちに待った連休ッ!ふぉふぉ~ぅ♬

今日お仕事の人の分まで遊ぶぞぉぉぉー!(その物言いはやめろw

お仕事頑張ってぇねえぇ!!!🌟

 

最近毎日サブカルの沼に浸かりすぎてやばぁーーい!

前の秋山黄色さんのおまけ曲はヒロアカ第6期のED曲だよ!

ほんと日本人に生まれて良かったッ!!

 

サジ子の個性は・・!

 


www.youtube.com

こういう良い曲をみんなに届けれることでぇす( *´艸`)へへへ

トゥワイスぅぅぅーー(´;ω;`)ブワッ

サジ子もいつかIXAでこんな感動するMADつくりたぁぁい!

新しいPC買いたーい!バンバン動画作りたーい!勉強したぁい!

今のPCオンボロだけど超大事に大事にしてきたんだー!!

でももう限界が近いんだよね・・うぅ 分かってる◎

 

なので!

 

暫くは倹約して新しいPC買いまぁす!!

お正月には(σ・∀・)σゲッツ!!するぜ!

 

で来たる25章!新境地でPCフル稼働させてブログ書いて

IXA動画も作ってUPしていくぞぉぉー!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁ

 

さぁ!年末商戦はもぅ始まってるよ!!

【戦国IXA】ゲーム史にその名を遺す事が出来るのか!

刷新合併情報もそろそろ出てもいい頃だよね!!

佐藤プロデューサー腕の見せ所だねッ!!

(本人倹約モードなのにめっちゃ煽って来るやんw

 

だっは!

そりゃね~イベの内容次第ではPC後回しにしてでも回すッ!よッ!

◎さとぴーのダイソンどやカード!がおまけに付くとか!

◎任意のスキルが100%付与デキル天限ちえとか!

◎1万円以下で天極もっとイッパイ入ったパックとか!

◎期間限定で金クジから特が居なくなるとか!

◎金クジ100回までおまけが100%付いてくるとか!

◎そのおまけの中に新シクレ(医者のHP150回復ver)が入るとか!

 

サジ子こう見えて結構運営脳だからねー!

スクエニさん雇ってくれても良いよ!!

(入りたいんかーいw

 

 

ちゃんちゃん♬

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.