I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

超元気玉

ぷぃぃぃーーー💗

おはようございまぁぁぁす!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉぉーん詰み

まいど!サジ子です◎

タイトル超元気玉なのにOP写からいきなり辛気臭くて(草ぁ

 

はい!

 

タイトルの超元気玉はサジ子が今一番欲しいんDEATHッ~♬

あーんど色々悩んでますッ!

最近日記にコメがつかなーいー(*´▽`*)あ~ぁ

(将棋ネタはウケると思ったんだけどなぁ・・

流石にIXAから離れ過ぎたみたい、もしタニシさんと勝負出来たとしても

その勝負の先が不毛クポ―。゚(゚´Д`゚)゚。

さとぴーとブログ対決も実現は難しいクポ―ヾ(。`Д´。)ノ彡

迅三郎さんの姫同盟はあれから進展ないクポ―ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(このままじゃ・・・ダメだ

 

今日も音楽に助けてもらうんだ!


www.youtube.com

気玉10000%

止まるなぁぁぁ!!

心臓(cuore)を捧げよぉぉぉ!!

大連さんから心を折る事のない様これからも頑張って!

楽しむ事を最優先に考えてね!って書状もらったじゃないかぁぁ!(≧▽≦)そうだッ!

(あ、そうちょの書状大切にしてまぁす!(*´▽`*)せんきゅー◎

期末に執り行われるという伝説の武装盟主総選挙】はサジ子も外野から一票!剛速球で投げ込むからねッ!( *´艸`)あふ♬(そもそも総選挙って本当にあるんですかw

 

よぉーし全部楽しもう!٩( ''ω'' )و

そしてサジ子の楽しいをみんなに伝えようッ!

 

悦ぅぅぅ~!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁ

٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ!

みんなありがとうッ!💗愛してるぅ

 

 

原点回帰しだけのサジ子でした☆(ゝω・)

 

 

ちゃんちゃん♬

 

本日もありがとうございました

またね!(≧▽≦)

 

おまけ

ixawoplay.blogspot.com

ixawoplay.blogspot.com

ブログ戦士の最新記事2連発ぅぅ!!

そろそろランキングに・・

でてこいやー!!(/ロ゜)/高田延彦ぉぉ♬

 


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.