I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

ワンフォーオール

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

平日の祭日って次の日が・・あれ?今日月曜?みたいな感覚になるよね!w

いうことでー!日に初日合戦悦入ッ!

みんなIXAやってる~~?!(*´▽`*)

サジ子はねぇ~まだ陣3個しか貼れてないよw(草ぁ

今より寒くなるとお出かけがおっくんになるから~今のうちにお外も満喫しようねッ!

 

言うことで~⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

めっちゃ気持ちえぇやーん(๑>؂<๑)♡

 

愛が盾にも武器にもなる。確かに今がそうかも

愛が戦争やテロを産み多くの人を苦しめている。

愛は特定の個人やマイ人種にだけ向けるんじゃ駄目なんだと思う。

行きつく場所が戦争になっちゃうから。

言うことで13年前にこのグループが歌ってる曲もどぉ~ん🌟


www.youtube.com

君が真実を知ろうとしないなら愛を知る事も出来ない。

何処に愛がるのか言ってみろ(分からない)

何処に真実があるのか言ってみろ(分からない)

 

最近サジ子の頭が(変なんだろうけどw)戦争に持っていかれすぎて

合戦=戦争変換みたいになってるとこがあって、

イクサーとしては盟主城や本城に凸が沢山ある→(活気に満ちてて良い。

サジ子もIXAを盛り上げたくてブロガーやってるのでそこは嬉しい。

 

じゃぁこれをね、今の世界情勢だとしてリアル戦争が起こってるこの時代を活気があって良いね!って言えるのか。

 

たぶん戦争で活躍した武将が英誉として後世に残り過ぎているんだと思う。

三英傑をカッコイイって思うって事はプーチンや北の殿様をカッコイイって思ってるのと同じになっちゃうのかな・・・?(。-`ω-)んー

 

日本人が温厚で今の日本が平和な国として世に映っていることは嬉しい。

(脳がややこしくなってきたのでここまでにします!w

 

前回《100年戦争だって気高く生きよ~!》って曲を紹介しておきながら申し訳ないです!!

そう言う気高い気持ちは大切って意味だからね!

こう言うの日記に書くか悩むぅぅ!ほんとグルグル回ってる~。。!

書いちゃったけどw☆(ゝω・)vキャピ

 

100年戦争にならなければ良いな(*´▽`*)早く終結して欲しいDEATHッ◎

愛は人を動かしちゃうぐらい凄い強いからみんなも使い方には気を付けようね!ねッ!

 

本日はお越し頂いたのにこの程度しか書けず申し訳ないです。

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

こっちは生ファーギーが見れる動画💗だよ!

 


www.youtube.com

日本のアニメは世界イチィィィ!!愛してるぅぅ♬

(これがマイ人種愛DEATHッ◎

もぅ本末転倒スギテ森超えて⊂⌒~⊃。Д。)⊃丘ァァァ!!!

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.