I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

さらば育毛ッ!【第四部:完結】

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

やふぉーい🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁぁぁぁ

OP写では滅多に笑わないと有名なぁぁ~♬(しらんがなw

まいど!サジ子DEATHッ◎(*´▽`*)あへへ

 

最近脳がWAR脳で書かないと!伝えないと!ってなって

書いたは良いけど伝え方がΩ\ζ°)チーンで一人で(ぅぉぉぉーノォォッ;;

ってなってました(ダジャレ下手かw

 

ほんとねー悦日記を毎度楽しみにしてくれてる読者の方にはごめぇん!

変顔してごまかすッ!ちょろまかすッ!

 

じゃぁ今日はハッピーになれるやついくよー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

はい!もっこり~(アゲインw

マッコイとブルーノのコラボ曲ぅぅ~♬

ブルーノを有名にした曲と言っても過言ではないこの名曲!!

当時はトラビーマッコイの方が有名だったんですが、

このft.のめっちゃイイ声してる男前は誰やねん?!

言う感じでサジ子もこの曲でブルーノを知りそこからファン(*´▽`*)DEATHッ!

デビュー前のマイケル曲で踊ってる動画とか見て感動しちぇた(噛んだぁ

その動画はどっかいったので・・・最近のだとね~!どぉん!


www.youtube.com

めちゃウマイね!♬(≧▽≦)♬8888

先日の京セラドーム(大阪)のLIVE行けた方!生Finesse!!見た?!!

フラッシュバッチバチの中この動画の部分のとこ見れた?!!

(サジ子も見たかったぁぁぁー!_(:3 」∠)_うぅぅぅぅー!!

 

アニメとお笑いは日本がNO.1だと思ってるけど、

音楽&エンタメ系は海外勢やっぱ凄いなーって思います!!

突き抜けちゃってるもんね~(/ロ゜)/びゅぃぃーんって!

 

で!サジ子もねーこのままじゃ駄目だぁぁぁ!!!

もっと上を目指したぁい!

突き抜けたいッって思った!!

 

そだ!!!石田さんちょっとヅラ貸してッ!!

 

オッケー!!💛

(懐かしいの出てきたなぁ~w

 

 

(渾身の構えから全力でヅラをぶん投げるサジ子。

 

 

《うぉぉっりゃぁぁーーー!!!》



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悦ぅぅ~!💗

ズラめっちゃ飛んだぁぁぁ!!!!
はい!格付けリセット確定DEATHッ!

 

 

あーッ!!

↑↑↑育毛同盟の盟主専用アバターでぇす(可愛いぃッ🎵

こないだ武装留学から戻ってきたばっかで

また居なくなりやがったwwwww

 

 

 

これにて~♬

 

 

 

 

完ッ!

 

 

 

ちゃんちゃん♬

 

 

 

第五部もお楽しみにィィィー!

(≧▽≦)ふぉふぉーぅ💗

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com


www.youtube.com

みんなーバイバイ子ぉぉぉぉヾ(≧▽≦)ノ

 

ぼ・・僕のヅラは・・?

 

だっは!(忘れてたぁぁー!

 

↓↓ヅラはここに落ちたらしいよ↓↓(しらんけどw
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.