I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

Ohぴめ【第五部:開幕ッ】

ぁ~~~~(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

めっちゃ更新遅れてごめぇん!!_(:3 」∠)_

まいど!サジ子です◎

パパちゃんのUSBよりJK時代(パート2!

みんなIXAやってるぅぅぅーーー???!!!(やってるやってるぅ♬

今日ね~みかん4箱に続きリンゴがさらに2箱届いてたよ!w

ママちゃんが吉幾三さんとこのリンゴだよ!って言ってた(名前は聞いた事があ~る!

 

(●`・ω・)ゞ<では早速!第五部スタートDEATHッ!

サジ子が開幕に選んだのはこの曲ぅぅぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

あ・・間違えた!これはこっぺさんのブッ飛び動画だったwww

(≧▽≦)おめでとうございまぁぁっす!!!888

こっぺさんやったね!!ゆーちゅーばー補正だー言われるね!!(笑)

あとねー間違いなく課金額増えるからねw\(゜ロ\)(/ロ゜)/マジで!

 

では!改めましてせいせいッ!


www.youtube.com

レキシの姫君Shake!((((oノ´3`)ノ

中性的すら超越した~池ちゃん💛とft.斎藤摩羅衛門は斉藤和義さんの曲だね!

池ちゃん可愛い!(≧▽≦)食べたいっ!

はい!

では前回四部の〆で祖国柴田家を離れサジ子が向かった先はぁぁぁ!ここでぇすッ!

1鯖:前田家!前田家の筆頭同盟と言えば!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟

フリーズめんでぃさぁぁん(≧▽≦)888♬

正拳番長ッ!ブラロタさん!が所属してるね!

しかぁし!~今回サジ子が向かった先はッ!

Oh!ぴめ!ドンストップぴめ同盟ー!♬

前にサジ子が1日姫同盟の盟主になるッ!!

言う企画案を出したのですが・・その後、迅三郎さんやメンバーさんのご協力により実現しましたッ!させました(笑)

サジ子の我がままを聞いて頂きましてぇ(人''▽`)感謝DEATHッ☆☆☆彡

前田家:姫同盟盟主サジ子!爆誕です!

ども!姫同盟所属ツイ民の~次元大介DEATHッ!

とうとうサジ子きちゃった~!言うことで!

次回の対戦国宇喜多家の皆様からの大大大合流待ってマ~ス!!

対戦よろしくおねがいしまぁす!!

(*´▽`*)あへへ~次戦神日記になりそうな気がするよね~!ねッ!

陣触でみんなにめっちゃ凸られてて(草ぁ~💗

\(゜ロ\)(/ロ゜)/悦ぅぅぅ!!

 

 

ちゃんちゃん♬

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ《大音量オススメだよッ!》


www.youtube.com

平沢進先生の《Mother》は

米津玄師さんの人生を変えた曲としても有名だよ!!

٩( ''ω'' )وこの曲聴いてふぁいてぃ~ん!

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.