I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

盟主になったよ!

ぷぃぃぃぃーーーーー♪

おはようございまぁまぁっす♬

(*´▽`*)ぃぇ~がぁ

まいど!サジ子です◎

吉幾三リンゴめちゃ美味しかった!!!

品種はふじだね!シャキシャキ感がスゴイ!٩( ''ω'' )وエライッ!

 

じゃぁ今日もリンゴ食べながらイイ曲いくよぉぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉん~🌟


www.youtube.com

サジ子の大好きアーティスト様が続きまぁす!

今回は鎮さん定期DEATHッ!((((oノ´3`)ノ

宇多田ヒカルさんの虹色バスを鎮座ドープネスさんがMIXしたやつだね!

最近朝はこれ聴いてるぅぅー💗安心~安心ん~♬

 

はい!

あ、そだ先に言っとくと!第五部ねー超やばいよ!

『マジか!サジ子!』やってんなぁぁー!wな展開の連続になると思いまぁす。(*´▽`*)あひゃへへへへへッ~へ!

ヒント:三階級制覇!みたいなw

 

ではまずサジ子が悦日記を始めてからもうすぐ1年経つんですが!

おかげ様で色んな鯖の盟主さんと(*´▽`*)悦交流させて頂いておりましてぇー!

盟主紹介&同盟紹介をさせて頂きたく思いまぁす♬(シリーズ化するかも!

 

まずはこちら

育毛同盟の通称『ロリン』盟主さぁんヾ(≧▽≦)ノ888

好きな言葉は【再見ッ】!

特技は【分裂&増殖ッ】ウケルw

サジ子がぼっち城主ブロガーとしてデビュー後スグぐらいから目にかけて(FC会員No.1だよ!)頂いてますッ!

育毛同盟はほんとねー縛りが無いのがLOVEなとこでぇす(*´▽`*)(個々の自由を尊重する同盟ー♬

元は天空の七夕補佐さん(なゆさん)が立ち上げた同盟らしいのでその引継ぎ盟主言う事になるそうDEATHッ!

サジ子が来る前だから詳細は分からないんだけど、天空のくろにこるさんとかとも一緒だったのかなー!(乃さんの事知ってるからw

前期一緒だった「りっちゃん」「から丸さん」「紅鳥(先生)」

仲良しさんにmixi鯖で超有名人「NITRφ」さんも居るよ!

 

サジ子は元mixi3鯖出身でロリさんから最初お誘い頂いて同盟メンバーを閲覧した際に「NITRφ」さんのお名前があったのでめっちゃ興奮したのを覚えてますッ!

 

mixi3鯖で猛者代表みたいな存在だったし!サジ子もNITRφさんが剣豪無双してる報告書とか見てうぉぉぉ・・0対20000マジで!エ・グ・イィィィって歓喜してましたw

内政マスターとしても有名(*´▽`*)だよ!!

残念ながらサジ子と入れ替わる様に「NITRφ」さん育毛から離れちゃったんだけどね!(渡り鳥だったーw

 

あとブロガーさんで《サジ山サジ子》の名命親でもある

クソデカバードマンさん!

もこの時入れ替わりで今は少数精鋭同盟さん(天一での攻防見てたよ!すごかったヾ(≧▽≦)ノ)に所属されてるとの事!

ブログ更新お待ちしております!

(結構待ってる!超待ってる!w

クソデカバードマンさんのブログはコチラ

サジ子の今があるのはこのロリさんの存在が本当に大きいです。

(愛してるぅぅ~💗(*´▽`*)あへへ

いつも優しくしてくれてありがとぉぉぉ尊いぃぃぃ!((((oノ´3`)ノ

 

ロリさん!あのぼっち子が今じゃ盟主になったよ!!褒めてぇぇぇ(笑)

 

長くなったので今日はここまで!

 

本日もご来店ありがとうございました

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

今バズってるダブル小林の片方!(ずるいwww

小林右京さんはのど自慢出場だからね!ヾ(≧▽≦)ノ888

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.