I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

カッコいい人

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

お仕事お疲れ様ぁぁー!♬

まいど!サジ子です◎

最近果糖とかの糖分を摂取し過ぎなのか眠気がスゴイ・・やばい!

でもチョコパイは美味しいー!ヾ(≧▽≦)ノ

そして年末セールでお金使ってしまった・・・(PCが遠くにぁぁぁ

 

じゃぁ今日も良い曲⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん~🌟


www.youtube.com

昨日読者さんにコメで教えて頂いた54-71さぁん(≧▽≦)888

最初にググってポチしたのがこの曲でした(笑)

曲開幕なんだろうこの重い8ビート・・・と思ったのも束の間◎

ボーカルキター!!え!何ぃ!めっちゃテッカテカやーんw

(カメラが少し引きますぅ)はぁぁ?!白タイツ履いてるウケルww

でも曲はカッコイイイねーー!!٩( ''ω'' )وグッと来た!

 

全身テッカテカ~🌟の理由はコチラ!


www.youtube.com

ザ・バンドアパートのBa原さーん!8888

54-71のドラマーBoboさんはフリーで活動されているので色んなバンドと接点がありこのバンアパにも参加してるんだね!

原さんの《カッケエェー!》の視点が超ウケル!w

お話も上手だね~(*´▽`*)引き込まれるぅぅ~♬

でもそのカッケーが分かる時点で原さんも同類なんだけどねw

 

大体どのバンドでもぶっ壊れ係みたいな感じのパートがあって、ベーシストとかボーカルにその役の方が多いと思うんですけど

たまたま同類で集まっちゃってぶっ壊れ多めのバンドがたまーにあるよねw

54-71はまさにそんな感じがしたッ!♬


IXA界でも進撃の巨人の寄行種》みたいな人っているよねー!

はい!

IXA界で『カッケェ』お方パートその1。

1鯖前田家:姫同盟盟主!『迅三郎さぁん』8🎵

まず今期姫同盟を立ち上げられたこのお方!!

現在進行形で今実際にサジ子が1日盟主をやらせて頂いておりますぅ~◎

 

<<<1時間どう書くか悩めるサジ子>>>

 

あー!やっぱ無理―書けなぁい_(:3 」∠)_

まだ日が浅いって言うのもあるけど話が纏まらないし難しいw

 

ただ一つ前回対宇喜多家で姫同盟は攻撃側だったんですが。。。

もうねー!!迅三郎さんが一人で

ずーーーーーーーーーーっと!!

永遠に指揮やってくれるの!!!

ひたすらタゲ選別して内茶でみんなに次ここに陣貼ってねー!

ここは20マスぐらいからでもいいよー!

ここは自合でランク上げでも捕食でもいいよー!

ここは火力多めで―!飛び乗り歓迎だよー!

2分で出すよー!次国共闘23時着弾ねー!

言う感じでひたすらみんなにタゲ振ってくれてるんだけど

姫メンバーからはほぼレスが無いという◎

(サジ子はいままでそう言う経験はなかったので少し驚いたw

でもね!水面下でみんなちゃんと動いてるんだよ!

ちゃんと乗って!ちゃんと指示通りにデバフ入れたり速度入れてるんだよね~!

 

たぶんねー

この形が姫同盟のベストなんだろうなとは思った!!

メンバーさんはめちゃ楽だと思うよ!!

たとえば仕事の休憩時間にちょろっと時間あるからスマホINしたら、ちゃんと次のタゲがあって陣座標の指示もあって、レスも入れなくて良くて。無言乗りしても怒られなくて。

流石に盟主戦では点呼取るけど、他は一切喋んなくていい感じだよ!

 

あ、書きだしたら止まらなくなった(笑)さすブロガー!٩( ''ω'' )و

 

最後にこれだけは言いたい~!

サジ子口調でみんなに全体書状するのやめてくださぁいwww

 

脳みそぽいぽいぽーい🎵

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

バンアパの原さんが後半でカッコイイいぅてた

ブージーラクションのVoすずきゆきこさんの動画DEATHッ!

٩( ''ω'' )وさぁ盟主戦ふぁいてぃ~ん!!!

あ~~ぁww

もう18:35ナウだw💗てぺ

でもほんと姫同盟楽だよ!オススメだよ!

迅三郎さんの面倒見は~さいきょ!さいきょ!

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.