I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

ポーーーーーーーー

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬今日も元気だ!

まいど!サジ子です◎

今回愚痴多めになるけど!たまには良いよね!(いいよーぅ♬

さて第五部のサブタイトルの発表なんですが!!

 

その前に今日もイイ曲からいくよぉぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

ポ――――――――ル!!!!

以上DEATHッ◎

 

知りたがりサジ子が育毛を飛び出した先は~1鯖:姫同盟(1日盟主)

で、今回お邪魔する同盟さんはーー!こちらッ!!

【1鯖は前田家!筆頭フリーズめんでぃ同盟!】888

うん!第五部は2戦毎に違う同盟さんにお邪魔するよ!

各国の筆頭盟主様を中心に次回から色々インタビューを含めみんなにご紹介していきたいと思うよぉぉぉッ!((((oノ´3`)ノ

 

はい!

 

では!前回姫同盟の盟主戦のおさらいなのですがぁぁぁ!!!

 

盟主戦ねー無かった・・(´;ω;`)

 

企画してから前田家に移籍して、姫同盟のメンバーさんに色々ご無理も言いまして1日盟主やらせて頂けることになりまして!

準備期間中にメンバーさん宛てに長文書状を朝方まで頑張って書いてみたり。。

幻クジ頑張って引いてみたり!!やること全部やったよ!!

さぁ!本番ッ!かーらーのー⊂⌒~⊃。Д。)⊃大大大コケしたッ><

 

まぁこればっかりはどうしようも無い。。相手国の事情もあるだろうし!

しょうがないと言えばそれまで◎

でもさーみーしーいー!(ノД`)・゜・。

 

姫同盟のメンバーさんも頑張ってスキル強化してくれた方沢山いたと思うので本当に・・

ごめんなさいッ!!

力不足過ぎてぐぅのねも出ないや_(:3 」∠)_ほんとまだまだやねー!

 

サジ子分かった事が1つある。

 

育毛同盟の盟主ロリさんは合戦毎に相手国の知り合いさんとかにスゴイ挨拶凸回りしてるんだけど、こういう事なんだなーって。

盟主戦って強い同盟が来てくれるのを待つだけじゃ駄目なんだなーって!

IXAブログで少し上位になった事があるからって、

日記で盟主戦おねがいしまぁす!٩( ''ω'' )وいうて書いたからって、

サジ子が1日ぐらい姫盟主やったからってそう簡単に盟主戦が発生するもんじゃー無いんだなーーって!!思い知りました!

 

1鯖には12年の歴史がちゃんとあって、ちゃんと盟主さんなり引き継いだ盟主や補佐さんが頑張って同盟同士が良い関係で在り続けれていなければ、そうそう盟主戦は発生しないんだなーって思いました!!

 

あとね盟主ってメンバーさんが頑張って課金して育ててくれた加勢部隊を預かる訳で言うたら何十万、、いや何百万もの課金の対価がここに集結する訳で!!

 

もうねー・・なんかグッと来た!!

 

40を超えるメンバーさんの加勢部隊マジマジと見たけどね!

ほんと盟主戦したかったよーーー(´;ω;`)うぅ

 

言うてたらね!!なんと!!

 

宇喜多家:ミスッタさん同盟:盟主のコタ2さんから記念凸を頂けました!!

もう嬉しくて涙が出そうになった!(でてへんけどw

それも2発も!!!(人''▽`)ありがとう☆ございましたぁぁ!!!愛してるぅ💗

貼っとこう~ヾ(≧▽≦)ノふぉふぉ~ぅ!

※スコアは超エグくて見せれたもんじゃ無いから貼らないよ!

あと!裏で(りっちゃん)が動いてたようだけどね( *´艸`)~♬

(しらんけどwいや知ってるけど!wどっちやねん(笑)

 

ほんとお世話になりましたー!感謝٩( ''ω'' )وDEATHッ!

次回(第二回)天一でその時サジ子のフルスイングをお持ち致します!!

 

りっちゃん居なかったらほんとしばらく日記書くのも今回のこの同盟巡りもたぶん無くなってたと思う・・みんなぁぁぁ!!りっちゃんには感謝するようにぃぃぃッ!

 

一番はお前やろがぃ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

(*´▽`*)はぁーい♬(鬼草ぁ

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

媚びていない音がイイね⊂⌒~⊃。Д。)⊃サジ子も見習いたいッDEATHッ!

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.