I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

マジで

~!!こんにちわぁぁー!💗年末IXA楽しんでますかァァァァ(≧▽≦)♬ぃぇーがぁ

まいど!サジ子です◎

めっちゃピースしてるけど!良いカードが引けたとかじゃ全ッ然ないよ!

たんに酔っぱらってるだけだよw(草ぁ

 

じゃぁ今日はほろ酔い脳なのでこの曲ぅ~((((oノ´3`)ノ


www.youtube.com

れ・・レモンサワー!!俺の曲?w

あ、コ◎ナさんだー!

療養明けにお仕事溜まってるみたいだからwこの曲聴いて頑張ってね!

٩( ''ω'' )وふぁいてーん

 

あ、やっぱこの曲の流れのままじゃあれなのでもっぱぁ~~つ!!


www.youtube.com

こないだ家から少し離れたとこの中古CDショップに行ってみたんですがこのスキレットのレアアルバム!が300円で売ってて『ぎゃぉぉぉーん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってなった♬』

で、ドヤフェイスでレジに持って行きましたぁぁヾ(≧▽≦)ノ8888

銀くじ1枚と等価だって(笑)中古CDショップやばーーぃ!

はい!

 

じゃぁこの流れで1鯖のBIGニュースどぉーん🌟

うぉぉぉぉーーーー!!!!!

とうとう来たぜぇぇぇ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾オラオラ

言う感じだと思うw(しらんけど

サジ子的にはこのアバターのが具合がイイんですけど・・

出来ればキューピーにまた戻せませんか!!理由は今後サジ子作品に登場させる際、絵が描きやすいから!!(*´▽`*)あへへ

金ぴかGETおめでとうございまぁぁぁす!!!

ヾ(≧▽≦)ノふぉふぉーう

ほんと出ちゃダメな人にでちゃったねww

ブラロタさんと小鳥さんでタッグ組む日が来たらサジ子的には(悦ぅぅ💗

 

じゃぁ同盟&盟主紹介していこうと思うよぉー!

本日ご紹介させて頂きますは現在サジ子が所属してますコチラ!

9鯖:前田家筆頭!動物愛護センターの盟主

(現在の盟主はフォスさん)

もっぷさん!】8888

↑↑↑もっぷさんの専用アバターだよ!!

◎好きな言葉は

『行雲流水に生き、益者三友であれ。』

自由に、心のままに生き、まっすぐで正直で、誠実な人であり続ける!といった意味があるそうDEATHッ!

 

◎同盟を立ち上げられたキッカケと仲良しさんをお聞きしても良いですかー!

愛護を立ち上げたきっかけは、後悔と再挑戦でした。

元々わんわん自由同盟の盟主をしていた私の失敗や後悔を元に、私が理想とした大同盟を作る。と目標を掲げて11鯖で発足しました。

大同盟にありがちなトラブルを極力ゼロにして、大同盟嫌いな人が、少しでも大同盟に希望を持ってもらえるようなそんな同盟を目指していました!

他同盟の仲良しさんですと、今期はやはり雷族さんにはとても助けられて、仲良くさせてもらっています!

あとは、円卓の騎士の皆様にもたくさんお世話になっております。 元々はわんわん自由同盟から派生した同盟で、私にとっても思い入れのある仲間が多くいます。

そういう意味もあって、”仲良し”と区切るのも変ですけど、大切にしてます。

 

今期で引退されるとお聞きしましたが、マジですか?!

おっしゃる通り、今期でイクサをやめるつもりです。

ここまで突っ走ってきて、いろんな経験をさせてもらいました。

世の中にはいろんな人がいるんだなと教えてくれたのがイクサでした。

来年から人生のステップを次に進むので、このタイミングでけじめを付けようと思っています。

といっても、完全に辞めるのではなく隠居に使用かなと思っていたりもします。

愛護継続も前向きに検討していて、準備も進めています!

 

引退じゃなくて本当に良かった!!!

サジ子が愛護に来たきっかけはもっぷさんに声を掛けて頂いたからなんですが、

ブロガーの先輩でもあり、その記事の端々にもっぷさんの誠実でまっすぐな所が垣間見えて『行雲流水に生き、益者三友であれ。』を自身のモットーとされているのが良く分かるよね!

 

前にサジ子の日記で3連投の最後にブロガー仲間の炎上について色々思う事をみんなに投げかけた回があったのですが、実はその部分をもっぷさんで行こうかとも悩んでいました。悩んだ末、仲良しブロガーさんを話の主軸にしようと決めました。

 

サジ子目線だと9鯖ってほぼTwitterで繋がってるイメージ。

でもっぷさんも色々ツイートしてて、まぁまぁ炎上もしてた様に見えたのですが。

◎強襲無限連打の件

◎盟主戦中の陣払いの件

でもっぷさんがめっちゃ叩かれてたけど。

 

なんでダメなんですか?

カッコ悪い行為に見えるんですか?

それは何目線なんですか?

 

もっぷさん優しいからみんなに謝ってましたけど、

1鯖では盟主戦時に陣払いや起点狩り、帰還狩りは当たり前DEATHッ!

あの時みんなからマイルールを押し付けられてなお、頭を下げたもっぷさんは超カッコ良かった!!

 

もっぷさんの愛護立ち上げのお話にもありますが、大同盟にありがちなトラブルを0にしたい!

この盟主もっぷさんが立てたイズムの旗をこれからも愛護同盟は大事にしてほしい!

もっぷさんはリアルも頑張って頂きたいッ!

サジ子はこれからも応援してるからね!ヾ(≧▽≦)ノふぉふぉーぅ!

 

一時期Twitter界がすごくギスギスしてたのですが、

こういう炎上した時にみんなでちゃんと考えていけたら、

少しづつ良い方向に変わって行くと思います!

 

サジ子はIXAを変えたい。

 

マジで!!

 

サジ子の好きな言葉はねー!!

 

『明日笑うために今日泣く。』

 

DEATHッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.