I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

めんでぃインタビュー

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁー!
みんなぁぁーIXAやってるぅ~?

(*´▽`*)やってるやってるぅ~♬

まいど!サジ子です◎

堤真一買った?!サジ子は買いまぁしたぁー٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ♬

BISAIさんの書下ろしカードがぁぁぁ!めちゃ良い感じだったね~!!

極撰8万P!はさとぴー奮発したねー!!

(背景は・・ん~サジ子はレインボー固定でもヨカッタかも・・(笑)

チカチカが早いねん・・・(元祖チカチカが言うかw

 

あとね!!PC購入までのバイトも決まりましたッ!(くぅ~行動力ッ

言うことで今日も良い曲いくよぉぉぉー!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん~🌟


www.youtube.com

今大注目のアーティスト『パペット』さんだね!

3人で演奏してる様に見えるけど良く見ると全部パペットさんだね!

パペットは【人の操り人形になるのはやめよう】って言う思いを込めて名付けたそうDEATHッ!スゴイねッ!!(*´▽`*)あへへ

三人の距離が近いシーンはエキストラそっくりぃ~さんだったりするよ!!

なのでLIVEはいつもこんな光景だよ!

テンプル大学の日本校にいたとき約3ヶ月間日本に住んでいて、その頃撮影されたMVも数曲あるのでその中から一曲をラストでも紹介しまぁす!(≧▽≦)~♬♬

 

はい!

 

では現在お邪魔させて頂いてますは~!コチラッ!

1鯖:前田家筆頭【フリーズめんでぃ同盟!】
٩( ''ω'' )وよッ

盟主FURUTA32.5さんのイメージ画像はこちら!(外茶のアイコン)

渋いねッ!

◎モットーは

ixaやってる人とは皆で楽しくやりたいなとは思ってます!同盟外含めて】

◎特技は

【3人と同時に話が出来る!】

◎同盟の自慢は

【皆さん大人なとこだと思う!変な人が一切いない('ω')ノ】

あとTwitterはやってまてん!!言う事DEATHッ!

 

開始早々ですいません!インタビュー良いですか!

何でもどぞー!!

めんでぃは発足何年目になるんでしょうか!

あと同盟を立ち上げられたキッカケみたいなものがあればお聞きしたいDEATHッ!

発足は3年前で第二勢力としてどこまで出来るか挑む!( ー`дー´)キリッって感じですかね!

あと無課金でもやる気のある方を大事にしてます!

 

ixaの仕様をちゃんと理解してる方は全体の3割いないと思ってるんですよね

強い人はどこでも強いんで自由に遊んでもらえればいいし

わかってる方はもう藤堂くらいの時には上位同盟さんに行ってるので

実は合成ちゃんとわかってなかった!とか、どう遊ぶのが効率いいのか知らなかった!って方にこんなやり方だと効率よく遊べるよ~っていうのを布教してます!

うんうん!

フルタさんの最初のイメージは超お話好きなイメージ!

(でも同盟に変態がいないってマジか・・・

(育毛はりっちゃん以外変態しかおrnpjふggゴフッ

変態がいない同盟!それは貴重ですね!!

雑談でワイワイガヤガヤって感じじゃないけど、それぞれやることやるし点呼したらすぐ集まるし。そういう意味での居心地はいいのかもしれないですね~♬

では最後にメンバーさんにお聞きしまぁす(*´▽`*)

めんでぃの良い所&好きな所はどこですかー!

 

一応だけどめんでぃ=面倒の意味だよw

今期盟主戦で陥落したのは天一の時だけで通常戦では未陥落らしいよ!強ッ!

チャット本当にめちゃ面白かったww

(人''▽`)ありがとう☆御座いました!!

 

言う感じで次の日の合戦もみんなと楽しく合流させて頂きました!

サジ子起点でのこの報告書も見れたしぃ~(*´▽`*)

大満足な攻撃戦でした!!(*´▽`*)あへへ~888

対戦して頂いた同盟様ありがとうございました!

 

2日目竹中筆頭の【花梨同盟】さんに共闘で挑んだんですが・・ヤバ固すぎる(笑)さす花梨!

めんでぃメンバーも決して弱くない!いうかみんなお強い!

サジ子が言うんだから間違いない(●´ω`●)DEATHッ!!

活躍城主に載れなかったぁぁぁー!(ちぃきしょーw

 

次回盟主戦あるかもなので頑張ろうねッ!

٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん♬

 

 

 

 

 

Σぁー!!

ブラロタさんにインタビューするの忘れてたぁぁぁ_(:3 」∠)_ごめぇん

 

 

ちゃんちゃん♬

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またねー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁ

 

おまけ


www.youtube.com



 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.