I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

ぶらろたさんインタビュー

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

自撮りしてる姿を他撮りされるやつぅぅーー!!(*´▽`*)超ウケるねッ♬

あ、メガネ書き忘れた!画像反転させてるのもバレたw(誰も気にせんw

 

じゃぁ今日のテーマは【反転】では(ヾノ・∀・`)ナイナイ

せっかく1鯖:前田家に来たのにこの方にインタビューしないまま出女はできんでしょ(`・ω・´)!!

今日も良い曲からいくよぉぉー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

全員もれなくサジ子の好きなアーティストDEATHッ(*´▽`*)やばぁい
タンブラーって11拍子とかの変拍子曲もあってそこが面白いッ!
黒いゴムみたいな部分を掌で擦ると音が歪むんだよ♬
U-Zhaan先生もサジ子は宇宙人だと思ってます◎
言うことでEnergy Floエナジー風呂)に癒されつついくよぉー!!


はい!

 

今回のインタビューはこのぉ方!

とうとうキター!!!ヾ(≧▽≦)ノ8888
1鯖:全体格付総合P筆頭!!

【Black Lotus】通称ぶらろたさん

皆さんこんばんは!ぶらろたDEATHッ!

では 早速で恐縮です!

ぶらろたさんの好きな言葉とIXAの好きな所をお聞きしたぁい(●´ω`●)DEATHッ! 

今のIXAをプレイしてどう思うか、運営やさとぴーに期待しているところなどあればお聞きしてみたぁ~い♬

◎好きな言葉は

🌟人生今が一番楽しい🌟

◎IXAの好きなところは

色んな方と交流出来るとこ。 そして、年齢の垣根を超えて仲良くなれる所。

◎Pに望むことはもっともっと楽しくいってほしい。

毎日ログインしたくなるくらいイベントを常時開催してほしい。

人生今が一番楽しいってすごくイイ言葉ですね~!(*´▽`*)♬サジ子も今超楽しいー!(そこじゃないw

あとみんな聞きたい!けど聞けない!事なのでサジ子が代表してお聞きします!

いままでIXAでいくらぐらい使ったんですかー!!!

ぶらろたさんは社長さんなんですかー!!!

IXAで1000万円以上は使っており、それ以上はカウントしておりません。

(トータルを知ると精神衛生上宜しくないので。

ぶらっくかんぱにーの社長やっております。 福利厚生で毎日エナジードリンクを支給しております。気になる方は、ご連絡ください。

毎日エナジードリンク!!(ギンギン系?!

しかも福利厚生で!スゴイねッ!(正直分かりまてんw

(詳細はぶらろたさんに直接ご連絡頂きますようお願いしまぁす!

めっちゃDM来そうで(*´▽`*)草ぁ

 

サジ子は初めてぶらろたさんと一緒にプレイしたんだけど、

個人総合Pの高い方ってずっと美味しい城をひたすら落としてるイメージみたいなのがあったんですが、ぶらろたさん竹中家との攻撃戦でめっちゃ盟主戦に参加されてて驚いた!効率的にはソロでバンバン行った方が時給P良いはずだよね・・?

防衛戦ではほぼ花梨同盟の出城を中心に勝とうが負けようがガチ凸されまくりでした!

さす正拳番長ッ!ヾ(≧▽≦)ノ

花梨さん強かったです!
本領6合流くらって木っ端みじんになりました!(笑)

なってたなってた!与戦功もエグカッタw

ぶらろたさんインタビュー受けて頂いてありがとう☆ございましたぁぁ!!

下世話な事までお聞きしてしまい申し訳ありませんでした(人''▽`)

そうそう!前回防衛戦でめんでぃ盟主戦あったんだけど花梨さんが単独で攻撃してくれてねーみんなめっちゃ楽しそうだった!!

フルタ盟主も前回言ってたけど第二勢力としてどこまでやれるか!を試せるチャンスだったのでもうやれること全部やってた感じでした◎
指揮もピンポイントでエスパー予知ズバズバー!!も見れたし大満足でしたー!♬

めんでぃ同盟員の皆さんお世話になりましたぁぁ!!

((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ~💗

これにてサジ子のめんでぃ短期留学も終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATHッ!

 

さて!次回サジ子はどの国の筆頭同盟に向かうのでしょうかぁぁ!!!

 

乞うご期待🌟だよ!クリスマスだからね!
OP写真も頑張るぞぅヾ(≧▽≦)ノぉーぅ♬

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

矢野顕子さんがにゃ〜しか言ってなくて草ぁ

よくこの仕事受けてくれたな!(*⁰▿⁰*)

 

年末みんな忙しくてつい車の運転とか急ぎガチになると思うからね!
これ聞いてゆっくり運転してねッ!!にゃ〜ぉ(●´ω`●)💗

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.