I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

聖人とクリスマス

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)🎵ぃぇーがぁぁぁぁ!!

まいど!サジ子です◎

みんなメリクリ―(●´ω`●)ふぉふぉーぅ!

サジ子からOP写プレゼントぉぉ~♬水平線のごとく平らかで(草ぁ

今日は家族クリな方もぼっちで絶望中な方も全員盛り上がっていこぉー!!

 

言うことで今日も良い曲⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉーん🌟


www.youtube.com

パリピ曲最高ゥゥゥ\(゜ロ\)(/ロ゜)/テンションバリバリMXッ!

じゃぁこの流れでいくよぉぉーー!!

 

はい!

 

今回サジ子がお邪魔してます筆頭同盟さんはコチラDEATHッ!!

1鯖:蜂須賀家のイケイケ筆頭同盟!!

虹🌈

全体格付けだと戦功&攻撃で1位だよ🌟888

盟主シゲトラRED皇帝さん率いる天空同盟は超絶廃な方がたーくさん!所属されております!!

【※重要!】今回のような一時留学は基本認めないそうDEATHッ!

サジ子は補佐の七夕さんふれんずだから特別なんだって!!(≧▽≦)せんきゅー!

一撃番長!石田小鳥』さん!

このキューピーアイコンでお馴染みだよね~♬

今回hiroさんを本影合でイジメてて(草ぁ

お二人はいままで色々あったんだろうね・・積年のなんちゃらですか!(しらんけどw

続きまして!!

番長!かえかえ♂』さん!

設定6の皆さん
おはよう御座います 庶民Kです。

でお馴染み!かえかえ♂さんは先輩ブロガーさん!
ご自身では設定1の庶民言うてるけどね・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

IXAYouTuberの七夕さんが動画あげてるから見てみてね!

聖なる夜に金くじ100連(かえかえ氏)『戦国IXA』 - YouTube

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾オラ感がスゴイッ!

丁度1年前の動画なんだけど!今年も100連あるかなー(*´▽`*)wktkだねッ!

かえさんのブログはコチラ!!

来期城主名変わるかもだけど最後に付けてる人が居たら大体かえさんだよ!w

 

あ!ちなみにかえさんとサジ子は【聖人(ひじりんちゅ)】なのでそこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

https://shindanmaker.com/1141538

こんな形でサジ子が聖人って証明されるとは思わなかったけど🌟日記から滲み出ちゃってるからそのうちバレてたよねー!!(●´ω`●)

 

あとね~みんなこんな感じでイジってくれるから、サジ子の事大好きなんだろーーーなッ!(イイ意味でぶっとばすぞー(*´▽`*)♬

ディスコードで少し目を離すとこんな感じDEATHッ!www

来週までに100枚ぐらい貯まるんじゃない?って補佐七夕さんも言ってたw
メンバーさんも野次同盟だよいぅてた超ウケルね(≧▽≦)♬

こんな感じだけど仲は良いからね!勘違いしないでねw

留学が終わるまで野次コレクションをここに貯めてBEST野次ニストを決めよう!

そうしよう!(*´▽`*)たーのーしーそーぅ!!

 

あとは・・うん!

天空は火力変態強くてガラが悪い以外書くことが無かった!!www

でも天空楽しいよぉぉぉー!

 

謎に包まれたシゲトラRED皇帝さんのインタビューは次回ぐらいにはUP出来ると思うのでお楽しみに!(≧▽≦)っ

 

 

本日もご来店ありがとぅございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

天空の曲はコレでしょーょ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ふぉふぉーぅ♬

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.