I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

天空盟主インタビュー

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

今回が99話目!もーすぐ復帰してから100話目だよ!!ヾ(≧▽≦)ノふぉふぉーぅ🎵

昨日TwitterにINしようと思ったら出来なくなってて!これはPCいよいよダメかぁ・・思ったらTwitter側の障害で良かった!((((oノ´3`)ノいや良くは無いけど

 

はい!

 

じゃぁ今日も良い曲から行ってみよぉぉぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

この流れで本日のインタビューは前回の日記でも告知しました!

虹🌈同盟

現在1鯖:同盟戦功&攻撃Pトップの盟主でありに包まれたこのお方!

ばばぁーん!

【シゲトラRED皇帝】さぁん٩( ''ω'' )وよッ皇帝!8888

サウザーは【聖帝】だけどねw外茶のアイコンがご本人の画像らしく使用許可頂けなかったので急遽このアイコンで進行していくよー!٩( ''ω'' )و

◎好きな言葉は

『人の心の光を信じてる!』🌟だよ!

この度は天空同盟に留学許可を頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!今日はヨロシクお願い致しまぁす♬

急なインタビューは広報に代行してもらいとこだが、今回は特別に答えてやろう!構わん続けろッ

天空は発足何年目でしょうか、同盟を立ち上げられた経緯などをお聞きしたいです。

まったく覚えてないッ!!

天空の皇帝は瑣末な過去など記憶に残さぬ!

覚えてないんかーい!(笑)

後でメンバーさんに2015年の11月からだよー!って教えて頂きました◎

同盟立ち上げに関してはこんな感じらしいよ!面白ーい♬

銅銭より筆頭を目指す!!これはカッコイィね~さす天\(゜ロ\)(/ロ゜)/空!

ご自身で言うのはあれかもですが

『天空のここが大大大好き!が聞きたいッ♬』

オフ会がテラ面白い!

天空は皇帝より実質運営してくれている補佐に限らない調整役、まわし役の将軍たちがとっても多様性に溢れて優しい世界を創ってくれてる!これが魅力DEATHッ!

うんうん!前回天空は野次同盟だよー!いうて書いたんだけど、みんなめっちゃ話しやすくて砕けてる?きさく?な感じだよー(*´▽`*)♬

合成や部隊考察はもちろんみんなガチなので尖り気味な所もあるけどね!

メンバーさんのお話だとシゲトラさんはじめっから皇帝オラオラばぁぁん!って感じじゃなかったんだって!(へぇぇー

※ここに来て初めてカッコイイの聞けた気がするぅ~w草

続いての質問です!

『これからのIXAに期待する事や抱えている問題について、何でもいいのであればお願いします~!』

有料くじの優良化!ウマイッ

もっと色んな人が楽しめるバラエティ性を目指すのだ運営よ!!

なるほど!めんでぃ同盟のぶらろたさんも前に

《Pにはもっと楽しく行って欲しい!》言われてましたので、これは今後IXA全体のコアワードになる気がするぅぅ~(*´▽`*)!

では最後に!

『これだけは言っておきたいメッセージがあればお願いしまーす!』

ッ・・

雑魚ども!

カスども!

チキンども!

全同盟とっととかかってこいやー!!

(/・ω・)/沢山の本丸への攻撃お待ちしてます!!

合戦は勝ち負けより面白いかどうかだよね?

こいやぁぁぁふぉふぉーぅ!

ホンマに言うてたよ?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾草ぁ

シゲトラさんは本当にお忙しい方のようでメンバーさんからもシゲさんへのインタビューはほどほどにしといてねー!言う感じでみんなめっちゃ慕っててイイ盟主さんなんだろなぁぁ思いましたッ!((((oノ´3`)DEATHッ🎵

 

シゲトラ盟主さん&メンバーの皆さん!

貴重なお話を沢山聞かせて頂きましてッ!

ありがとうございましたぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(悦ぅぅぅ♬

 

本日もご来店ありがとうございました

まったねぇー💗⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.