I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

2022【大晦日&100日記念】

もぉーいーくつねーるとーおーしょーおーがぁぁぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

んッ!!

KON!!

まいど!サジ子です◎⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁ

めっちゃ目が充血してて(*´▽`*)草ぁ~(補正かける時間なかったぁ・・うぅ

昨日合戦終了して報酬がプレボに入るまで起きてたから今もう眠いッ!

日記書いたら少し寝たいッ!!

 

みんなぁぁぁ合戦楽しめましたかぁぁぁー!!(/・ω・)/ふぉふぉーぅ!

◎帰省しなきゃだったり家のお手伝いしながらだったり、今日までお仕事だったみんなも1年間本当にお疲れさまでしたぁぁ!!

美味しいものイッパイ食べるぞぉぉぉー!!にっくにっくー(*´▽`*)~♬

 

紅白あるから今日は曲紹介いらないと思うけどw

大晦日に聴くのは何が良いのかな~!サジ子はこの曲かな!٩( ''ω'' )و


www.youtube.com

なつかシティーポップもイイよね~♬

 

はい!

 

今回記念すべき100日記目🌟いうことでまずはさとぴーを簀巻きにして美味しく食べました!!

※チャコちゃんは前もってお外に出しておいたからね!

続きましてぇぇ!

サジ子の大好きなユーチューバー!

🌟【今日からここをサブとする!】🌟さんがつい先ほど

新動画をUPされました!題してぇぇ!ばばぁーん


www.youtube.com

今日サブさんはこの動画の編集になんと70時間以上!も掛かった言うことDEATHッ!スゴイッ!大変ッ!!

めちゃくちゃ愛されてるよね~IXA!

愛され過ぎてなんかムカつくよね~(笑

っていうか今日サブさんの新着動画リマインダー掛けて待機しながら日記書いてたん

・・・ですが!

この動画見て頂けるだけで120%今年のイベントから出来事まで網羅されてますのでみんなに是非ご覧いただきたいッ!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

ツッコミ神やわぁ~w(さとぴーも苦爆笑してそうw

これ観て毎年あったウェブマネーアワード無くなったの知った;;残念だね!
1年間にこれだけのイベント打ってたんだね~スゴイ数だねッ!

運営さんお疲れさまでした!٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ!

何故さとぴーがブログ始めたのかはアレだよねぇ・・///( *´艸`)///言わせんねぃ!

 

さやぱかさん来年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまぁす!

落語がんばってねぇぇぇーー!!寄席見に行けたら行くねぇ!!

エアうどんすする??(●´ω`●)じゅるる

 

言う感じで、今年もあとわずかですが!駆け込み合成はほどほどにね!!
来期新章入ってまた育毛期間あると思うから!素材は大切に!だよ!!

 

いうて先日の堤真一BOXの攻速2倍茶々溶かしたサジ子が通りまぁす!(爆

勿体なかったなぁ・・うぅ

さとぴーもう1枚茶々売ってッ!!!

ここでおねだりすると大体GET出来る気がするよねぇ(*´▽`*)しらんけどw

この才蔵君の神光部分に消えました!

 

来年こそは・・・

 

天傑当たりますように!

天傑当たりますように!

天傑当たりますように!

極傑と姫傑も残せばよかったのにねw

 

 

大晦日のご来店ありがとうございました!

来年もみんなにとってイイ年になりますように!

それでは良いお年を~!!8888

 

 

おまけ


www.youtube.com

2023年に向かってぇー!

(/・ω・)/わんだふぉふぉーぅ!!!!!!!

 

まったねぇぇ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟

 

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.