I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

BEST野次ニスト【天空編】

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

みんなぁ~明けおめDEATHッ(*´▽`*)♬

なんかあれだねwOP写に中国語で新年快乐!

って書くだけでもそれぽく見えるからアジア民族ってやっぱ似てんだろうねw

 

みんなお正月休み満喫してますかぁぁー♬!

大好きな人と一緒に過ごせてますかぁぁー!(けしからんな

サジ子はねぇ・・(。-`ω-)・・あ!その前に良い曲から行こうね~!

今日は最近聴いてた4曲貼っとくぅぅ~みんなも作業BGMで聴いてみてね!


www.youtube.com

ブッチャーズさんの昔の曲MVを高画質にしたやつだよ!

このMVめちゃいいよ!!

 


www.youtube.com

この曲もブッチャーズさん名義ではあるんだけど前にカッコイイ日記で紹介した54-71のテッカテカビンゴさんが参加してるよ!ビンゴさん日本語で歌ってる曲はレアだ!よッ!

 


www.youtube.com

これも54-71さんのやつーアルバムFULLだからながぁいよ~♬

サジ子は最初の曲が好きなんだけどめっちゃ短いんだよね!

 


www.youtube.com

最後は~Mr.諸行は無常こと向井はん定期DEATHッ!8888

この辺を一連して聴くだけでもサジ子の今の脳内構造が大体分かるねw

全然可愛くはないなw(どうしたもんでしょぅ。。

はい!

IXA全く関係無しでここまで600文字だよw

ウケルぅ~(*´▽`*)あへへ

じゃぁーたまにはIXAネタでも!言うことで(バカタレw

サジ子には珍しくクジ回してみたよ!

回すのはこれー!

じゃぁいってみよぉぉー!どぉぉーん!

迎春クジまだ回してなかったんだねw(うんうん

クロカンやっときたー!!٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ!

緑陣こわせる小早川も1枚目なのでやたー!

この後、

さんからサジ郎には贅沢だ!破棄しろー!

いうてめっちゃイジられたのは言うまでもないよ(笑)

いつもはかえさんが天空メンバーにイジられてる側らしいよ( *´艸`)ぷぷ

でもねーサジ子は知ってるぅ~

ちゃんとおめ言うてくれてはりますぅぅ~♬

にゃはは💗(●´ω`●)可愛いとこあんねん

は皆〇だけどwみんなの事ちゃんと見てるし、

大概ウ〇いけど可愛い所もイッパイあるかえさんを~

みなさんこれからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまぁす♬

なんでサジ子がフォローしとんねん!(ほんまやねw

 

で!その後サジ子は【かえかえ♂団】に入団しました!

理由は・・

ほにゃらら番長にサジ子もなりたい!

ちゃう!

なるッから!!٩( ''ω'' )وDEATHッ!

1鯖の現時点【一戦撃破ランキング】は~こう◎

筆頭は武装同盟のさん!よッ!!

2位が番長かえかえ♂さん!

3位は一撃番長石田小鳥さん!

4位はサジ子ふれんずの大トリさん!

5位は花梨同盟のサラダドックさん!

 

クロカンを手に入れたからには作って見たい!と選んだ武将はコチラ!

Re今川を頭に、クロカン、剣小次郎、覇明智

通称【イケイケ白髪部隊】

裏はまだこんな感じぃぃぃー!!

夜叉源は外すか最後まで悩みそう・・(できれば残したいッ!

 

【自称】設定1の庶民いうてるかえかえ♂さんに鍛えて頂いて、この部隊が今後どうなっていくのか!!

はたしてサジ子は番長の称号をGET出来るのでしょうかぁぁ!!

 

 

って言うかまずは・・・

 

 

天傑当たりますように!

天傑当たりますように!

天傑当たりますように!

 

 

 

出来たら奇跡だねぇ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

だっは!!

もぅ退団しまぁぁぁすッ!!

 

 

ちゃんちゃん♬

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.