I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

全同盟!開眼せよッ!

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

みんなぁぁ!新年1発目の合戦楽しんでますかぁぁ
٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ♬

先日のイケイケ天空盟主シゲトラ皇帝さん
のインタビューどうだった?!

『全同盟とっととかかってこいやぁぁー!』って
マジで言ってて面白かったねw

じゃぁその天空同盟のイケイケぶりをご紹介ッ!

の前に今日も良い曲からいくよぉぉー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃~どぉ~ん🌟


www.youtube.com

リンぷぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アゲインッ(笑

じゃぁこの流れで行きまぁーす٩( ''ω'' )و

はい!

前合戦は1鯖:蜂須賀家:天空同盟に短期留学をして

盟主シゲトラ皇帝さんの人柄や同盟メンバーさんの雰囲気なんかをみんなにお伝え出来たらいいなーと思い日記に書かせて頂きました!


本当であれば今回花梨同盟に短期留学と盟主和泉さんのインタビューをお届けするはずだったんですが・・(和泉さんにはOK貰ってました◎)しかぁし!

 

統一戦のスケジュールを土日開催にする為、運営サイドより休戦期間の短縮発表がありまして、それに伴い竹中家に離反は可能でもその後の保護期間48時間をクリア出来ないと言う感じで。困ってました・・

竹中家にソロで進出しても、天空のみんなに凹られるだけの日記になる気がしたので(笑)今回は天空に残留しても良いよぉぉ!との許可を得まして、サジ子は天空同盟ジャストナウッな感じぃ~(*´▽`*)DEATHッ!

 

で本日(合戦2日目)のAM11:21分頃

天空vs花梨がぶつかりましてぇぇ!!

🌟おーまいがぁ・・

なんと・・花梨同盟が陥落してしまったーッ!!

サジ子は今日からお仕事だったので盟主戦には参加できませんでした!

ブロガーとして一生の不覚ッ・・

うそやろw(マジです><脳みそぽいぽいぽーい♬

ごめんなさい仕事中だた・・ホンマ残念;><

で、PM1:00頃サジ子が外茶にINしてみんなに

『やったねー!!おめでとうぅぅございまぁす٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ!!!』

ってお祝いしに行ったんだけど。。

みんなフツーに影砦加勢具合どうか相談してて(鬼草ぁ

 

外茶のログ遡ってみても

11:21(やったー言うてますぅ

そして

11:31(もう話題が影砦に・・

え・・!10分???w

なんならサジ子がクロカン引いた時より短いんですけどぉ~(笑)

今まで何回もぶつかり合って!今回初めて単独で成功した言うのに!

メンバーさんもめっちゃフツーで淡々としてるんだよね~w

あとは天空の頭脳幹部の方が今後について少し真面目にお話してたぐらいかな◎

 

全同盟かかってこいやー!!

はダテじゃ無かった言うことだね!

天空さんこれからもイケイケ頑張ってくださぁいー!

花梨さんは悔しいだろうけど、今回の事があって今後の課題とかも見つかる訳だから良かったね!!統一戦終わったらいっぱいお話聞かせてくださいッ!オネガイシマス◎

サジ子もなんかしたぁい!!統一戦みんなサジ子と遊んでねぇ!!

負けないぞぉぉー!٩( ''ω'' )وぉーぅ!

それではサジ子の天空留学もそろそろ終了DEATHッ!

シゲトラ皇帝さん天空のみなさん本当にお世話になりました~(人''▽`)感謝♬

お礼に天空同盟さん来期の同盟募集欄を貼っとくねぇ~♬

さぁ~次回サジ子はどの同盟を訪ねるんでしょうかー!!乞うご期待DEATHッ🌟

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.