I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

狂都大学!盟主インタビュー

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

ふぉふぉーぃ🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!ぃぇーがぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まいど!サジ子です◎

久々のぉぉー!タテ長OP写どぉぉーん🌟

年明けから良いペースで日記書けてて嬉しいねぇ~(*´▽`*)うんうん

同盟巡りも終盤だし刷新も近いもんねぇ!

みんなが引退したりしないよう捕まえたいッ!!

(それは運営の仕事で草ぁ💗

運営さん今期始めみたいにクジ絞っちゃダメだよ!ちゃんと覇天開放してよッ!!

サジ子同盟巡りで刷新報酬少ないんだから忖度してくださぁい!!
(マジでお金貯めさせてぇぇぇ・・_(:3 」∠)_

 

じゃぁ今日も良い曲から⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

テンション爆アゲ曲ッ٩( ''ω'' )وよッ!!

はい!

今日はサジ子が月1で書状交換させて頂いております!!コチラ!

【武装戦線同盟】

お久DEATHッ💀♬

総長ッお久しぶりです!!!

(なんで総長のアイコンこれにしたんだっけ・・

実写やしメチャ怖そうで(*´▽`*)草ぁ

その大連総長からご紹介して頂きましたッ!

ちぃーす

狂都大学桜花幻影盟主》!!!888

◎好きな言葉

🌟寝たき時は昼も寝、起きたき時は夜も起きる(前田慶次の書いた本より)

はい!サジ子の大好き慶次はん語録キタぁぁぁ💗

◎特技とご趣味は!

🌟将棋(アマ3級ぐらい=雑魚ナメクジ)

🌟麻雀(けっこう上手)

サジ子も将棋と麻雀やる~楽しいよね!

(今回のインタビューは書状でやり取りさせて頂きましたッ!)

ヨロシクお願いしまぁす(*´▽`*)

では早速!狂都大学同盟を立ち上げられた経緯などあればお願いします。

よろしくねー♬

IXAはリアル友達に2鯖に招待されて、ウィキ読めとかいう雑な説明でスタート。そこでボコボコにやられて、せや!自分で盟主やったろ!とうっかり開校しました!

うっかり!

意外すぎな答えキター( *´艸`)おもろ

うっかりで良くここまでモチベが続きましたね!スゴイッ!

◎続きまして!狂都同盟の好きな所!が聞きたーいッ

大学は戦力を一切求めず、またスゲー弱い方でも遊べる同盟にしたいと思ってます。だから同盟員が攻められたら必ず助けに行きます!

負け判定食らった3分後の敵襲で加勢が30部隊とか集まってるのすき(*´Д`)

なるほど!IXAは弱い方にどうしても攻撃が集中しやすいので、サッと加勢入れてくれたらみんな嬉しいよねぇ~!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

たとえ間に合わなくても加勢を出してくれただけでもぉ~(*´▽`*)悦ぅ♬

ではこれからのIXAに期待する事や、今1鯖が抱えている問題について何でもいいのであればお願いします~!

近年このカードが無いとダメって局面がやたら増えた。

適当にやってたらそらそうよ、なんですが辛いですorz
なお、統合については大反対であります。
ワイも隣鯖と合併すれば、多少のカード資産があるので色々できますが、本当に強くなれるのは「長年両方の鯖でガチってた方々のみ」だけで、ほとんどの人が【統合すると相対的に弱体化するからです】。
強くなろうと思ったら、今自分で金くじをぶち回すしか無いのであります。
お金?ないです(´◉◞౪◟◉) あっ運営にも期待してないです。

これは良い意見ですね!
今まで筆頭同盟を多く回ってきたので、こういう意見少なかったんですが、盟主さんらしい視点かつご意見だと思います◎

デバフがきつくなり過ぎて、今は攻撃ならまず卓越の覇明智やRe今川が無いとまともに攻撃が通らない、付属して卓越のスキル発動率を上げる為に江やガラシャ今期の覇クロカンの卓越バフ武将は必須クラスです◎

個人的にはスキルを付与したあとの配置換えぐらいは少しの課金で出来る仕様に変更希望DEATHッ٩( ''ω'' )وあとイベントクエはもっと簡単なものにして欲しいッ!

10万課金しなければクリア出来ない課金イベクエを見た時には正直Σやってんなぁ思った!

運営はユーザーを課金依存者にすることが目的なんでしょうか!!

◎最後にこれだけは言っておきたいメッセージがあればお願いしまぁす(*´▽`*)♬

盟主や首脳陣がダメ太郎だと、

一時強くてもいずれ必ずダメになるので長年強い同盟は凄い・・てか強くなくても長年続いてる同盟はそれだけでいい同盟なんやろなあと思います。

(。-`ω-)bワイも他同盟に遊びに行きたいいい!w

そう!まさにそれー!!

サジ子が今回色んな同盟を旅して回ってるのは、興味があったのは勿論なんだけど!

同盟の盟主さん補佐さん幹部の方々は同盟から出ることが出来ない方がほとんどな訳で。

なのでみんながサジ子と一緒に同盟を旅してる気分が味わえたなら、楽しんで頂けるんじゃないかなぁ~(*´▽`*)

思って第五部は同盟巡りの回にしたんだー!!

これはね~1鯖だけじゃなく全鯖の方にだよッ!!

あとね~

これは大連総長が先日言うてたんだけど!

そうちょは同盟のになる人は絶対に引き抜かないんだって!!

核になる方や強い方って同盟内Pみたら大体分かるじゃん。なので

盟主としてそう言う人を引き抜きたい気持ちはあるんだけど、その人を引き抜くと同盟がバラバラになっちゃうから絶対にしない!言うてたよ~カッコイイね!

確かに言ったwてへ♬

それもまぁまぁ最近言った(笑)

でも話の流れ的にちょっと変になったぞ今w

良いの!気にしないッ!

そうちょ~桜花さんをご紹介頂きましてありがとう御座いました!

桜花さんがサジ子の聞きたかった事ぜぇーんぶ答えてくれた気がするぅ~(≧▽≦)

もうこのまま第五部終わっても良いぐらいだけどね~!!

花梨同盟というお楽しみがッがッ!(笑)

桜花盟主ありがとうございましたッ!(いいょ⤴ぅ♬

ほんまめっちゃスッキリしたわぁぁぁ٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ!

じゃぁ~ねよぉーっと!!

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

スキレットのレアアルバムから~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃おーやーすーみー💗

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.