I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

うまシルク農協

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

やふぉーい🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁぁぁぁ

まいど!サジ子です◎

みんなIXAやってるぅ~?🌟

メンテ明けだね!!超昔の天カードの復刻Ver来たねぇ~(*´▽`*)これはGETしないとね!さっき帰宅してすこしツイ民さんの見ただけだからサジ子は良く分かんない!

扇さんの新武将考察ブログ見てねッ!!

◎扇さんの新武将考察記事ページ

じゃぁ今日も良い曲から⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

|д゚)異論は認めんッ

花梨天空武装も皆サジ子に付いてこぉい~♬

٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん!w

唾奇もOZもチコもダイヤも皆付いてこい!

言うてる割に曲に誰も混ざって無くて(*´▽`*)草ぁ

Awich姉さんの曲を聴きながら行くよッ!

はい!

サジ子が今回1戦だけお邪魔してた同盟はなんとぉぉぉ!!!

①同盟にこれだけインフルエンサーが集まった同盟って他にあるん?w

ルクさぁん♬

(≧▽≦)bふぉふぉーぅ!888

サジ子の大好きユーチューバーでかつ今期IXA将棋部を設立されました!【こっぺぱんさん】でしょ~

◎こっぺニキの動画一蘭ページ

 

ブロガーの先輩!【西条虎之助さん】でしょ~

◎虎さんのブログページ

 

そして!大人気Vtuber!【あざらしさんッ】よッ!

(こっぺさんとのコラボ動画が初めましてで本動画まだ見れてないんだけど~!

どこにもURL無くて昨日結構探したんだけど!どれもヒットしなくて辿り着けませんでした・・_(:3 」∠)_しょぼぉーん。誰かぁぁURLオシエテ・・・

◎クラブランナーあざらしパン包みさんの動画ページ💗

※即URLゲッチュ((((oノ´3`)ノ⤴⤴⤴ふぉふぉーぅ♬

 

あと盟主とっぴーさんとたまも(tamamo@37)さんはツイ民の方はご存じだと思いますぅ(*´▽`*)♬

よくこれだけインフルエンサー集まったなぁ~言う気もするけどw

合戦はね~防衛戦だったので盟主戦あったんですが

花梨同盟さんに

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

補佐城も

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

言う感じでした◎

なんか育毛同盟を思い出したよ!!

最近帰れてなくてごめぇん!((((oノ´3`)ノ

内茶は割と大人しめでやっぱツイ同盟だけあってTwitterでの会話の方が多かった気がする~あとLINEグループを使って会話してるぽいよ!

盟主防に1000%淀姫を採用してるんだけど趣味と実益を兼ねてまぅ!
言うてたので!淀持ってたり姫カード厨の方に(・∀・)イイ感じDEATHッ!

来期同国になった方も是非是非ッ💗

 

そだ!

 

あざらさんのTwitterアバターのイラストめちゃ可愛いので貼っておこぉ~♬

💗💗💗

い~や~さ~れ~る~ぅ(*´з`)~♬

 

 

で!今日はね~更に!

あのお方のインタビュー日記も上げる予定なのでまた来てね!(*´▽`*)

 

 

本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ

youtu.be

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.