I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

仙ミョンさんインタビュー

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎アゲインッ!

今日2日記目だよぉぉぉ((((oノ´3`)ノイケイケぇぇー!

この曲がたぶん今日本で一番テンション⤴曲でしょw!🌟🌟🌟

ぉぉぉッッッ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃どーん🌟


www.youtube.com

はい!!

最高ッエグイッ!!!この曲を出囃子に採用した運営サイドのセンスがもぉスコぉ~ww

♬\(゜ロ\)(/ロ゜)/♬\(゜ロ\)(/ロ゜)/♬\(゜ロ\)(/ロ゜)/♬

そしてこの曲の流れで今日のインタビューはこのお方!!

 

1鯖真田家:現在総合P戦功P攻撃Pの三冠中ぅぅ!!

さん!

よッ!アバターめちゃ渋いッ(≧▽≦)8888

◎好きな言葉は

勝算なきは戦うなかれ、勝算あれば凸あるのみ!

勝てる相手にしか凸りません。

◎ご自身の特技は

攻P稼ぎながら資源回収。リアルは何ダロー?

仙ミョンさんは前に日記に登場して頂いた時にコメを頂きまして、そのお礼を兼ねて新年のご挨拶書状ぅを送った時に逆ナンパしたんだよッ!(*´▽`*)草ぁ

以前からお名前だけは良く見かけてたんけど・・実はサジ子もちゃんとお話するのは初めてだよッ!ウケルぅぅ(≧▽≦)ぅぅ♬

今日はよろしくお願いしーまぁーす!(≧▽≦)

ヨロシクオネガイシマス。

キホン漢字以外カタカナ・・なんですが、今回は真面目にやろうと思う。

それはめちゃ助かりますッ!w

では!まずはじめに。

◎IXAを始めたきっかけがしーりーたーいーなー♬

あと所属同盟の姫に萌えるオアシス同盟のここが良い!が聞きたーいッ

たぶんネットにあった広告?かな~

1期からやってます。初期は無課金でも張り付きで戦功上位いけたのにな~騎鉄無双時代は防御不可能で超痛かった!

オアシス同盟は合流混ざらなくても、加勢しなくても、資源回収集中してても怒られない。アクは多いかな~合流埋まってる。
つぼみのときは夜の会合あったけどズーットないな~残念
ブラさんにも拾ってっもらったことあるよ。

1期ッ!じゃぁもう12年目に凸乳するんですね!(*´▽`*)なっがぁいね!

サジ子思うんだけど仙さんなら今でも無課金上位行けると思うよ!(笑)

国別戦功とかで見ると2位の方と2倍ぐらい差があるからね!!

オアシス同盟さんはサジ子まだ接点が無いんだけどメンバーさんが何も言わないのはたぶんねー仙さんの報告書見てみんなこっそり勉強したいんだと思うよ!( *´艸`)

では続きまして~

◎これからのIXAに期待する事って何かありますかー!

同盟の陣復活してほしい。会合って楽しいよね。
そろそろ限界かなーって毎期思うけど、お互いよく続くなー(。-`ω-)b

うんうんッ!!!

同盟の陣中止はコロナ渦に入ったのが原因って何かで読んだので、廃止ではなく延期だとサジ子は思ってる!参加された方がTwitterでタイムリーに色々教えてくれるのが面白かったし!運営も開催記念大ネタ作って来るのが良かったよね~!٩( ''ω'' )و

では!次の質問DEATHッ!

◎仙ミョンさんって何人なの?宇宙人?(笑)

ソウデゥ?

(笑)栃木県民ですょ。秋葉原にたまーに出没してます。
メイドカフェの客引を素通りして、PCショップ梯子してます。神田装備はやっぱりいいね~♬

栃ッ木ィィィ!ふぉふぉーぅ♬

行った事なぁぁぁい!イチゴが有名だよね!

そろそろ安くなるかなッ・・・とちおとめ好きぃぃ💗

秋葉原のPCショップでモニター5個ぐらい買うのかなぁ・・

やっぱ宇宙人なんじゃ!!目がイッパイあるやつ!!

◎最後に『メッセージがあればお願いしまぁす』

・・・

18合流は防御できまてん!!

普通出来ないと思いまぁす!!

影武者11回目クリア出来たらまた教えてくださぁい_(:3 」∠)_💗よッ変態!

あぁもぅテンション上がり過ぎてしんどいぃぃぃww

でもインタビュー楽しいッ( *´艸`)ねッ!

仙ミョンさんお話(人''▽`)ありがとう☆御座いました!

 

さぁ!次回は統一戦だよ!

みんな気合入れて頑張ってね~!

サジ子は初日お仕事抜けれませんでした!٩( ''ω'' )وバカヤロウッw

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.